【ロッテ】福田秀平 2020シリーズ1の評価

福田秀平2020シリーズ2の評価はこちら!
【ロッテ】福田秀平 2020 シリーズ2の評価
ロッテ福田秀平選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価・攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度、おすすめの称号を評価していきます!

【福田秀平】2020年Series1の評価

プロスピA福田秀平2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

こちらも今回の目玉選手ですね。ソフトバンクからロッテに加入したスーパーサブ。昨年もポストシーズン打ちまくり、今年のオープン戦でも打ちまくっていた印象。ステータスはパワー、走力がBに乗っていて、高弾道となかなかですね。守備もよく足もあるのでロッテ純正の方は間違いなく取りに行くべきです。(小言「でもさぁ・・・山田の前の連続盗塁記録持ってるんだし走力Aでも良くない?」)

打撃ステータス

弾道高弾道
ミートパワー走力
647278

走力型ですね。

狙いたい称号

福田秀平選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4電光石火+2+2

迷いましたがこれですね。
走力をAに乗せたいです。見栄え的にも。そしてさりげなくミートも強化。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA福田秀平2020シリーズ1の守備評価

守備良いですね。守備3値に若干の不安はあるもののセンターBはなかなか重宝するのではないでしょうか。

正直ロッテ純正の方は荻野選手がいるので、要らないかもしれないですが、守備固めとして控えに置いておくのも有りです。

それかライト。

特殊能力と効果

プロスピA福田秀平2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンス盗塁代打
ミート中UP中UP
パワー中UP中UP
走力
投手球威
投手制球

さすが連続盗塁成功記録持ってただけある。

やっぱ使い方としては代打で出して荻野選手の守備固めする感じが良いのかな?ロッテ純正目線で言うと。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

走力は代走としては物足りない感も有りますが、特殊能力に盗塁を持っているので代走に出して走らせたいですね。

守備固めもできるので使い所はあるでしょう。

まとめさせてもらうぞ

ヤクルトファンの僕としては、来ないのは分かってたけどそれでも来て欲しかった・・・。

ロッテで頑張ってくださいね◎

【プロスピA】2020年覚醒選手「新戦力」は誰を取るべき?1人ずつ評価&最強ランキングも
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手の「新戦力」が登場しました!楽天加入の鈴木大地選手も登場しましたが、誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!
https://fs-stadium.com/ranking-center/
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました