【日ハム】清水優心 2019 Series2の評価

2022シリーズ1バージョンはこちら
【日本ハム】清水優心 2022 シリーズ1の評価
日本ハム・清水優心選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【清水優心】2019 Series 2の評価

プロスピA清水優心2019年シリーズ2の評価

総評

総合評価7.0/10 点

ハムの新正捕手しみっちゃん。打撃が悪くなく割と攻撃型捕手?なんですかね。正直管理人ふっくんは清水選手をあまり見れていません・・・。ちなハムの方教えてください。数字だけ見るとキャリアハイの98試合出場に3割越えの出塁率となかなかいい選手だなって思うんですよねぇ~。

打撃ステータス

弾道中弾道

パワー型なのはありがたい人が多いのでは!?

ミートパワー走力
596463

狙いたい称号

清水選手に付けたい称号は、

★3 超人 ミート+2 走力+1

★2 切り込み隊長 ミート+1 走力+1

パワー、走力の同値をねらっていきましょう!!

称号が分からないよって人はこちら↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA清水優心2019シリーズ2の守備評価
守備はこれから!
守備適性捕:C 63

キャッチャーはとにかく守備3値!
肩は良いですが捕球スローイングはこれからですね・・・

捕球スローイング肩力
665776

特殊能力と効果

プロスピA清水優心シリーズ2の特殊能力評価

超捕手◎

捕手での出場時に投手の能力を引き上げる

  • 投手の球威小UP
  • 投手の制球小UP

選球眼・改

選球眼が優れている

  • ミート中UP +9

意外性

特定の状況下になると意外性を発揮する

  • パワー中UP +8

 

ミート上げる特濃ミルクがあるのは良いですね!

前シリーズからの変更点

シリ1ではハムの捕手枠は鶴岡選手でしたね!

来年シリ1が出た際に変更点まとめていきます!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

リアタイで使うには打撃も守備もいまいちですね・・・

盗塁もたまに刺せるかどうかです。

リアタイではなるべく他の捕手を入れたいところ。

まとめ

ここまで書いてて今更ですが、大卒1年目の歳だったんですね!

そう考えるとこれからがめちゃめちゃ楽しみな選手。

頑張れハムの若捕手!

清水優心2020年シリーズ1の評価はこちら!

【日ハム】清水優心 2020シリーズ1の評価
プロスピA2020年シリーズ1の清水優心選手の評価とは!?ステータスやおすすめの称号、リアタイの使いやすさまで丸分かり!
タイトルとURLをコピーしました