【西武】木村文紀 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【木村文紀】2020 シリーズ2の評価

プロスピA木村文紀2020シリーズ2の評価

総評

総合評価 5/10
攻撃力評価 D
守備力評価 D
特殊能力評価 E
リアタイ評価 E

昨年おしくも規定打席に届きませんでしたが主力になりつつあります。しかしプロスピでは残念ながら肩だけの男になっております。スピードも少しあるけど。純正以外は使うのが少し難しいかもしれません。打つ方がもう少し高ければなというところでしょうか。

打撃ステータス

弾道 中弾道
ミート パワー 走力
59 68 77

ミートはCに、パワーはBに上げると見栄えが変わりますがまあそこまでって感じですかね。割り切って特徴の走力を伸ばすのもいいのかなと。走力がなければE判定です。

称号チャレンジ

特になし。ミパが1段階上げられるので頑張るのもあり。
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA木村文紀2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 D

肩はあるんですがね・・適性と3値をトータルで見ると守備任せていいのかなっていうのはありますね。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA木村文紀2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 E

超流し打ち◎
ミート中


走塁・改
走塁速度


バント○


流し打ち以外全然使えねえよ・・・これでは起用は難しいやん。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 E

長所が肩、あと走力だけってなると他の選手使った方がいいのかなって思います。純正でも他にいるレベルかと。

まとめさせてもらうぞ

プロスピ的には起用がかなり難しいステですね。まあしょうがないか。。

【2020Series1&2】ライト選手評価一覧と最強ランキング(右翼手)
【2020年10月3日ライト追加で更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のライト(右翼手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました