【横浜】乙坂智 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【乙坂智】2020 シリーズ2の評価

プロスピA乙坂智2020シリーズ2の評価

総評

総合評価 6/10
攻撃力評価 D
守備力評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

今シーズンは主に代打や守備固めで活躍していますね。しっかり球を飛ばす力がある選手なので贔屓との試合で良い場面で出てくるとヒヤヒヤします。ベイスターズの外野人が強すぎて出場機会は少ないですが、チームにとってはなくてはならない存在ですね!

打撃ステータス

弾道 ラインドライブ
ミート パワー 走力
60 61 75

ステータスは走力型です。

称号チャレンジ

称号付けるならあえて走力を狙っていきたいところですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA乙坂智2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 D

センター適性は特守でCに乗りますが、捕球とスローイングが低いので正直あまりセンターを守らせたくはないですね。できればライトで使いたい選手です。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA乙坂智2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 B

超チャンス◎
ミート中 パワー小


ラインドライブ・改
パワー中


代打
ミート中 パワー中

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 D

走攻守全てリアタイで使うレベルではないでしょう。

まとめさせてもらうぞ

レギュラー定着期待してましたが、横浜外野手の壁は厚いですね・・・。

【2020Series1&2】センター選手評価一覧と最強ランキング(中堅手)
プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のセンター(中堅手)の一覧、評価、ランキングを紹介!
タイトルとURLをコピーしました