【阪神】TS藤浪晋太郎 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

藤浪晋太郎2020シリーズ2の評価はこちら!
【阪神】藤浪晋太郎 2020 シリーズ2の評価
阪神・藤浪晋太郎選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

【TS藤浪晋太郎】2020 Series1の評価

プロスピATS藤浪晋太郎2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

正直予想してませんでした。藤浪選手が今回のTSで出てくるとは・・・。制球はアレですが、球威とスタミナは一級品。球種も豊富で変化量も素晴らしいです。気になるのはストレートが動くのかどうかですかね。動くのであればまたリアタイで凶器と化しますね。苦手だからやだ・・・。特能は奪三振、豪速球、荒れ球とかいう超パワーピッチスタイル。阪神純正の方や昔の藤浪選手を持っている方はここで取って継承するのも有りかもしれません!

基本ステータス

球威制球スタミナ
815785

狙いたい称号

藤浪晋太郎選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4超特急+3+1

もう制球は諦めて球威上げたいですね!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS藤浪晋太郎2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピATS藤浪晋太郎2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は先発のみ。

球種は7種類と豊富ですね。

速球と緩いボールで緩急が付けられる、落ちるボールで空振りが取れる扱いやすい選手です。

特殊能力と効果

プロスピATS藤浪晋太郎2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超奪三振豪速球荒れ球
打者ミート中DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN小DOWN
球威
制球小DOWN

制球は捨ててガンガン押していくタイプ。使ってて面白そうな選手ですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

球速の速さ、大きく変化する球種があること。

そしてかつての藤浪選手のようにストレートが動くかどうかが肝ですね。

もし動くストレートであればなかなか厄介な存在です。

分かった方は教えてくださいね!

まとめさせてもらうぞ

まさか藤浪選手が出るとは・・・かなり意外でした。

【2021シリーズ2】※9/29更新 先発選手評価一覧と最強ランキング
【2021年9月29日更新】プロスピA2021シリーズ2の先発選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
オンラインカジノボーナス
タイトルとURLをコピーしました