【ヤクルト】TS五十嵐亮太 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS五十嵐亮太】2020 Series1の評価

プロスピATS五十嵐亮太2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 8.5/10 点

そろそろ来るだろうな〜と思ってた五十嵐さんが本当に来ました。メジャーに行く前の五十嵐選手なので持ち味であるナックルカーブは覚えていませんね。ただ、球威はかなり高く、制球も称号次第でBに乗せることができます。抑え適性もあるのでヤクルト純正の方にとっては扱いやすいのではないでしょうか。

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
84 68 61

狙いたい称号

五十嵐亮太選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4魂の投球 +2 +2

制球Bを狙いたいところです。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS五十嵐亮太2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適正は中継ぎ、抑え。

球種は3種類とかなり少なめ。

ストレートは一丁前ですが、スライダーは微妙ですね。

狙って三振取ったりするのは難しそうです。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS五十嵐亮太2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超豪速球 奪三振 荒れ球
打者ミート 小DOWN 小DOWN
打者パワー 中DOWN 小DOWN
球威
制球 小DOWN

バランスよくミートとパワーを削れるのは良いですね!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 D

3球種はリアタイではかなり使いづらいですね。

まとめさせてもらうぞ

ナックルカーブ欲しかったですなあ。

【2020Series1】中継ぎ選手評価一覧と最強ランキング
【2020年8月6日更新】プロスピA2020年シリーズ1の中継ぎ(リリーフ)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました