【オリックス】TS岸田護 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS岸田護】2020 Series1の評価

プロスピATS岸田護2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 8.5/10 点

オリ岸田さんきましたね!適性は抑えと中継ぎが限界突破なしで配置可能です。球威・制球が同値なのでコンボ要員としても重宝するかもしれません。あるいは称号で球威・制球どちらかをAに乗せることもできます。気になる球種は6種類とリリーバーとしてはなかなか豊富です。変化量はいまいちですが、リーグオーダーでは活躍してくれそうですね!

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
77 77 66

狙いたい称号

岸田護選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4魂の投球 +2 +2

同値を崩さずに強化したいですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS岸田護2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適正は先発、中継ぎ、抑えと全て配置可能です。

オリ純正には嬉しいですね。

球種は6種類と少ないわけではありませんが、変化量や球質はそこまで良くはありません。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS岸田護2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超ノビ 奪三振 対ピンチ
打者ミート 中DOWN 小DOWN 小DOWN
打者パワー 小DOWN
球威
制球

対ピンチを持ってるのは良いですね!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 B

6球種ありますが、変化量が小さいのでなかなか使いづらいかもしれません。

まとめさせてもらうぞ

岸田護さん、去年引退して早速の登場でした!

今後も出そうですね!

【2020Series1&2】中継ぎ選手評価一覧と最強ランキング
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の中継ぎ(リリーフ)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!
タイトルとURLをコピーしました