【ヤクルト】池山隆寛 2019 Series2 OBの評価

2022シリーズ1TS(タイムスリップ)はこちら
【ヤクルト】池山隆寛 2022 シリーズ1 TS(タイムスリップ)の評価
ヤクルト・池山隆寛選手のプロスピA2022シリーズ1TSのステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【池山隆寛】2019年OB第5弾Series2の評価

プロスピA池山隆寛2019年OBシリーズ2OB第5弾の評価

総評

総合評価10/10 点

ブンブン丸が際どい5弾で登場とは…というのも20シリーズからはTSの対象になるのですぐにスピ3400で出てくる可能性があります!笑 なのでちょっと迷いどころにはなるんですが現役なら坂本さん、TSなら稼頭央さんに次ぐショートです!ヤク純正民は山田選手との夢の二遊間を実現させたい!現役ショートが穴なので…

打撃ステータス

弾道アーチスト

同値は狙えないですが、ステータス高いですね!

ミートパワー走力
758073

狙いたい称号

池山選手に付けたい称号は、

★4 脅威のスラッガー ミート+2 パワー+2

ミートとパワー両方強化しちゃいたいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA池山隆寛2019OBシリーズ2OB第5弾の守備評価

守備適性遊:B 74

守備3値も素晴らしい

捕球スローイング肩力
727075

特殊能力と効果

プロスピA池山隆寛2019OBシリーズ2OB第5弾の特殊能力評価

超アーチスト

高角度・高スピンの打球が打てる

  • 弾道がアーチストに変化
  • パワー中UP +9

チャンス・改

得点圏にランナーがいると能力が上がる

  • ミート中UP
  • パワー中UP

走塁

ベースランニングが上手い

  • 走塁速度UP

走塁が他の特殊能力だったら完璧でしたねえ。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

リアタイのショートは守備重視したいところ。

その点守備も良くて打撃も良い池山さんは神「。

まとめ

来季はTSで出てくる可能性が濃厚。なのにこのタイミングで出てきた。あとは分かるな?ちなヤク達よ。行くのだ!!!

2020シリーズ1最強ショートについて徹底考察しました!

【プロスピA】坂本vs松井稼頭央vs池山 シリーズ1最強のショートストップは誰!?
2020シリーズ1では現役最強の坂本選手に加え、TSで松井稼頭央さん、池山隆寛さんが出ることが予想されます。果たして誰が一番強いんだ?様々な項目ごとに徹底考察しています。

侍ジャパン第3弾選手一覧と評価

【スカウト】侍ジャパン第3弾の特徴と当たり選手ランキング!
ついに侍ジャパンガチャも第3弾まできました!最終第4弾のメンツも載せてるので引くか迷っている人はぜひぜひ参考にしてみてくださいね!
タイトルとURLをコピーしました