【西武】森越祐人 2020シリーズ1の評価

【森越祐人】2020年Series1の評価

プロスピA森越祐人2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7/10 点

中日阪神と渡り歩き西武が獲得した内野のユーティリティプレイヤー。ミートパワーは52、弾道はグラウンダーと攻撃面では、あまり使い所がなさそうです。走力はBに乗っていますが、71なので代走としても力を発揮することは難しいでしょう。ただ、守備適正が捕手以外の内野全てについています。西武純正民からすると、配置しやすくて純正オーダーにはもってこいの選手では無いでしょうか。

打撃ステータス

弾道グラウンダー
ミートパワー走力
525271

走力型ですね。

狙いたい称号

森越選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

もはや悪あがき感も有りますが、少しでも打力をあげたい。
もちろん勝利の使者などでスピリッツを上げられればそれはそれで大成功です。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA森越祐人2020シリーズ1の守備評価

守備は決して悪く無いです。

守備3値も安定感有りますね。

ただ、西武は源田選手と外崎選手で二遊間は割と盤石なんですよね・・・。

特殊能力と効果

プロスピA森越祐人2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超流し打ち走塁バント○
ミート中UP
パワー
走力
投手球威
投手制球

バント○ほど使うことが無い特殊能力ってなかなか無いですよね・・・。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

内野全部普通に守れるので、代打出した後の交代で出すために控えにおいておくのは悪く無いかもしれませんね。

まとめさせてもらうぞ

覚醒新戦力森越選手。

西武で本当に覚醒してくれれば良いんですが、コロナね・・・まじで。

【プロスピA】2020年覚醒選手「新戦力」は誰を取るべき?1人ずつ評価&最強ランキングも
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手の「新戦力」が登場しました!楽天加入の鈴木大地選手も登場しましたが、誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!
https://fs-stadium.com/ranking-2019-2-ss/
タイトルとURLをコピーしました