【広島】松山竜平 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【松山竜平】2020年Series1の評価

プロスピA松山竜平2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 8/10 点

ソフトバンク千賀選手が最も打ち取り辛いバッターだと評価している松山選手。変化球に対応していくバットコントロールが魅力ですね。ミート・パワー共にBであり弾道は高弾道と打撃は使いやすい選手です。しかし、守備は致命的なので使うならDHか控えが好ましいですね。広島純正向けの選手でしょう。

打撃ステータス

弾道 高弾道
ミート パワー 走力
73 70 63

ミート型ですね!

狙いたい称号

松山竜平選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★3怪力無双 +3

ミートパワーの同値を狙いましょう!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA松山竜平2020シリーズ1の守備評価

適性はファースト、レフト、ライトです。

捕球とスローイングが致命的すぎる・・・。

特にファーストは左バッターの強い当たりがくるので安心はできないですね。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA松山竜平2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超チャンス プルヒッター 逆境
ミート 中UP 中UP
パワー 中UP 小UP 中UP
走力
投手球威
投手制球

やっぱり逆境を持っているので、ビハインドの場面で代打で出すのもありですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 C

打力はリアタイで使うにはもう一声欲しいところ。

そして守備が致命的なのでDHの枠を使うか代打起用するかですね。

まとめさせてもらうぞ

広島純正の方は欲しい選手ですね!

【2020Series1&2】ファースト選手評価一覧と最強ランキング(一塁手)
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のファースト(一塁手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました