【広島】TS佐々岡真司 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS佐々岡真司】2020 Series1の評価

プロスピATS佐々岡真司2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 9.5/10 点

佐々岡新監督、シーズン開始直後に登場となりました。ステはもちろん高いですがスタミナ型は人によって型がはまるかどうかってところですね。変化球は昔の選手らしく少ないですがそれぞれのレベルは高いのでそこまでは気にならないのかも。リアタイでは慣れられたら打たれます笑

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
80 76 86

狙いたい称号

佐々岡真司選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4火の玉ボール +3 +1

球威をしっかりあげたいですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS佐々岡真司2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適正は先発、中継ぎ、抑えと全て配置可能です。

球種は3種類と少ないものの、変化量も大きく使いづらいことはないでしょう。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS佐々岡真司2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超打たれ強さ キレ 対ピンチ
打者ミート 小DOWN 小DOWN 小DOWN
打者パワー 小DOWN 小DOWN
球威
制球

リーグオーダーで活躍してくれそうな特殊能力ですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 B

球種が3種類しかないので対応しやすいでしょう。

変化量が大きいのが特徴ですが、慣れられたら打たれそうですね。

まとめさせてもらうぞ

佐々岡新監督。来年も出る可能性は高いので広島純正の方は取っておいて損はないでしょう。

【2020Series1】先発選手評価一覧と最強ランキングBEST20
【2020年8月6日更新】プロスピA2020年シリーズ1の先発の一覧、評価、ランキングベスト20を紹介!
タイトルとURLをコピーしました