【広島】TS佐々岡真司 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

2021シリーズ1バージョンはこちら
【広島】TS 佐々岡真司 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)
広島・TS 佐々岡真司選手のプロスピA2021シリーズ1TS第1弾(タイムスリップ)のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

【TS佐々岡真司】2020 Series1の評価

プロスピATS佐々岡真司2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

佐々岡新監督、シーズン開始直後に登場となりました。ステはもちろん高いですがスタミナ型は人によって型がはまるかどうかってところですね。変化球は昔の選手らしく少ないですがそれぞれのレベルは高いのでそこまでは気にならないのかも。リアタイでは慣れられたら打たれます笑

基本ステータス

球威制球スタミナ
807686

狙いたい称号

佐々岡真司選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威をしっかりあげたいですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS佐々岡真司2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適正は先発、中継ぎ、抑えと全て配置可能です。

球種は3種類と少ないものの、変化量も大きく使いづらいことはないでしょう。

特殊能力と効果

プロスピATS佐々岡真司2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超打たれ強さキレ対ピンチ
打者ミート小DOWN小DOWN小DOWN
打者パワー小DOWN小DOWN
球威
制球

リーグオーダーで活躍してくれそうな特殊能力ですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

球種が3種類しかないので対応しやすいでしょう。

変化量が大きいのが特徴ですが、慣れられたら打たれそうですね。

まとめさせてもらうぞ

佐々岡新監督。来年も出る可能性は高いので広島純正の方は取っておいて損はないでしょう。

https://fs-stadium.com/ranking-starar/
タイトルとURLをコピーしました