【広島】大盛穂 2020シリーズ1の評価

大盛穂2020シリーズ2の評価はこちら!
【広島】大盛穂 2020 シリーズ2の評価
広島・大盛穂選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【大盛穂】2020年Series1の評価

プロスピA大盛穂2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7/10 点

米農家の息子みたいなお名前ですね。(率直な感想)
ファームで経験を積んで支配下を勝ち取りました。ミートパワーは正直微妙ですが、走力が高く一芸を持っているので使い所はあるでしょう。守備は若干不安ですが、純正民は良いのでは?

打撃ステータス

弾道低弾道
ミートパワー走力
585977

走力型ですね〜。

狙いたい称号

大盛穂選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4電光石火+2+2

ストロングポイントの走力を強化!そしてミートもCに乗せられます!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA大盛穂2020シリーズ1の守備評価

肩は良いですが、センターを任せるのは不安ですね。レフトかライトに配置したいです。

特殊能力と効果

プロスピA大盛穂2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超走塁盗塁内野安打
ミート
パワー
走力小UP小UP
投手球威
投手制球

陸上選手かな?

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

特殊能力全部覚えさせてしまえば、代走要員としてはなかなかかもしれませんね。

まとめさせてもらうぞ

活躍して「小盛実らない」みたいなモノマネ芸人出てきて欲しい。

何言ってんだ自分。

【プロスピA】2020年覚醒選手「新戦力」は誰を取るべき?1人ずつ評価&最強ランキングも
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手の「新戦力」が登場しました!楽天加入の鈴木大地選手も登場しましたが、誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!
https://fs-stadium.com/ranking-center/
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました