【横浜】高城俊人 2020シリーズ1の評価

【高城俊人】2020年Series1の評価

プロスピA高城俊人2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7/10 点

帰ってきた高城選手(笑)
オリ行ってそのままクビは可哀想すぎるので一安心。しかしステータスはなかなか使いづらいですね。走力型ですが、その走力も65しか有りません。捕手なので打撃は二の次、かと思うと守備も正直肩くらいしか褒めるところが有りません・・・。まあ無難にやってくれそうですが、純正民向けの選手と言えるでしょう。

打撃ステータス

弾道低弾道
ミートパワー走力
535565

そ、走力型・・・。

狙いたい称号

高城俊人選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★3勝利の使者+30

キャッチャーですし、このレベル感ならスピリッツ上げたいところですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA高城俊人2020シリーズ1の守備評価

良いとも言えないんですが、意外と悪くないんですよね。

純正民は使っても良いと思います。

特殊能力と効果

プロスピA高城俊人2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超捕手流し打ち逆境
ミート小UP中UP
パワー中UP
走力
投手球威小UP
投手制球小UP

本当今年から金特を持つようになったの良いですよね。超捕手持ってる覚醒選手って・・・。

捕手埋まってない方もとりあえずの繋ぎで使っても良いと思います。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

リアタイの捕手って超重要なポジションなんで守備特化の選手のAランクとか使った方が良いですね。

まとめさせてもらうぞ

横浜に戻ってきた高城選手。

三浦大輔選手の引退登板の時に指名されて捕手やってたような・・・。

TS三浦選手と一緒にとって再現しても面白いかも?

【プロスピA】2020年覚醒選手「新戦力」は誰を取るべき?1人ずつ評価&最強ランキングも
プロスピ2020開幕と同時に覚醒選手の「新戦力」が登場しました!楽天加入の鈴木大地選手も登場しましたが、誰をとるべきなのか迷っている方のために選手1人ずつ野球マニアの管理人が解説していきます!
https://fs-stadium.com/ranking-catcher/
2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)登場予定選手と登場時期!
【2020年6月9日更新】12球団確定!2020シリーズ1のエキサイティングプレイヤー(EX)の登場時期、登場予定選手を一足先に掲載しています!シリーズ1の目玉スカウトなので必見です!
タイトルとURLをコピーしました