【横浜】ロペス 2020シリーズ1の評価

ロペス2020シリーズ2の評価はこちら!
【横浜】ロペス 2020 シリーズ2の評価
横浜ロペス選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価・攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度、おすすめの称号を評価していきます!

【ロペス】2020年Series1の評価

プロスピAロペス2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

ソト選手がファーストになったため、チャモさんが野手枠で登場しましたね。ミートが下がってしまったものの、パワーは相変わらずの高水準。守備が下がってしまったのも悔やまれます。以前は攻守共に高水準で最強一塁手だったのでなんか切ない。今シーズンはしっかり率を残して欲しいですね!

打撃ステータス

弾道パワーヒッター
ミートパワー走力
708162

パワー型ですね。

狙いたい称号

ロペス選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

ミートを上げたいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピAロペス2020シリーズ1の守備評価

守備適性こそ下がってしまいましたが、この守備3値はさすが!

ファーストで捕球Aはかなり安心感がありますね!!

特殊能力と効果

プロスピAロペス2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超パワーヒッタープルヒッターチャンス
ミート小UP
パワー中UP小UP小UP
走力
投手球威
投手制球

プルヒッターのところにミートあげる特殊能力があって欲しかったなあ。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

リアタイで使うにはミートが若干低いので、相手の特殊能力で削られてしまうと打ちづらくなるかもしれません。

守備はかなり良いです。捕球がめちゃめちゃ高いので安心感はすごいですね。

まとめさせてもらうぞ

チャモさんことホセロペス選手。

昨季はなかなか打率が残せませんでしたがまだまだ重要な戦力。

今季の復活に期待ですね!

https://fs-stadium.com/ranking-first/
【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました