【阪神】大山悠輔 2020シリーズ1の評価

2022シリーズ1バージョンはこちら
【阪神】大山悠輔 2022 シリーズ1の評価
阪神・大山悠輔選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【大山悠輔】2020年Series1の評価

プロスピA大山悠輔2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8/10 点

虎の4番(6番)大山!年々成長を感じさせてくれる見ていて楽しい選手。守備範囲広いし上手い良いサードですね。打撃面はミートがもう少し上がれば良い感じになるんですがねえ。まあいずれにせよ虎党でカケッフを持っていない方は必須!

打撃ステータス

弾道高弾道
ミートパワー走力
697467

ミート75くらいになって欲しいですなあ。

狙いたい称号

大山選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

安打製造機以外でもミートをBに乗せ羅れればなんでも良いかなと。

に乗せたい。
称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA大山悠輔2020シリーズ1の守備評価

捕球さえ良ければ本当に完璧なのに・・・今年はエラー減らして欲しいですね。

特殊能力と効果

プロスピA大山悠輔2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンス流し打ち固め打ち
ミート中UP小UP小中UP
パワー中UP
走力
投手球威
投手制球

なんか結構バランス良いですね!そんなに得点圏打率良いんですか?(質問)

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

打撃面では使いづらいかもしれませんが、サードの守備固めとしては優秀です!

まとめさせてもらうぞ

今年の大山選手はどうでしょうか。オープン戦ではついに覚醒か!?みたいな部分も見られました。

てかシーズン通して調子の波がなければ、普通に20本は打つ選手ですよね。普通にやって欲しい物です。

https://fs-stadium.com/ranking-third/
タイトルとURLをコピーしました