【巨人】TS阿部慎之助 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS阿部慎之助】2020年Series1の評価

プロスピATS阿部慎之助2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 9.5/10 点

出ました2軍監督!弾道パワヒ(神)、ミート84(神)、パワー79(捕手の中では神)。パワーは称号でAに乗せたいですね!守備も捕手適性Bで捕球が高いのが素晴らしいです。特殊で肩もBに乗るので盗塁を阻止する能力も相対的に見たら高い方ですね!特殊能力はパワヒ、アベヒ、捕手と正直かなり強いです。巨人純正の方は必須級の選手になりますね!打てる捕手が欲しい方はOBの城島、古田を待つのも有りです。

打撃ステータス

弾道 パワーヒッター
ミート パワー 走力
84 79 50

パワーがもう一声ですが打撃力は抜群の捕手ですね!

狙いたい称号

阿部慎之助選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★4 バズーカー +1 +3

惜しくも同値は狙えないので、最低限パワーAは狙いましょう!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS阿部慎之助2020シリーズ1の守備評価

ファーストもできるというのはありがたいですね。範囲は狭いですが捕球がさすがです。

キャッチャーとしては肩がもう少し強くないとリアタイでは特に厳しいかなーという。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS阿部慎之助2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超パワーヒッター アベレージヒッター 捕手
ミート 中UP
パワー 中UP
走力
投手球威
投手制球

打撃的にはパワヒとアベヒでミパ共に上がる有能なものがついてますね。

もちろん捕手もついています。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 A

打てる捕手としてはかなりハイレベルですが、守備面で相手の盗塁が防ぎにくいのかなと。

そこだけなんとかなれば。

まとめさせてもらうぞ

巨人純正だけでなく欲しい人はたくさんいそうですね。

日本シリーズでもあれだけ打ってたから普通に今年もdけいそうだったのに・・・・

タイトルとURLをコピーしました