【巨人】小林誠司 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【小林誠司】2020年Series1の評価

プロスピA小林誠司2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 8.5/10 点

巨人の正捕手・・・?世界の小林選手登場。打力はまああれですが、相変わらず守備は現状12球団トップですね。そして今シリーズもサプライズがついて登場しています。

打撃ステータス

弾道 低弾道
ミート パワー 走力
61 58 54

正捕手争い真っ只中の誠司さん。頑張って!

狙いたい称号

小林選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★1大砲 −1 +2

ミート下げちゃうのはもったいないですが、ミパ同値になります!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA小林誠司2020シリーズ1の守備評価

守備は現状の12球団の捕手の中でも屈指!素晴らしいですね!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA小林誠司2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超捕手 流し打ち サプライズ
ミート 小UP
パワー 小UP
走力
投手球威
投手制球

サプライズは発動すればパワーA、弾道パワーヒッターになります。バケモン特殊能力。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 A

打撃時に代打を出す必要がありますが、盗塁阻止要員としてかなり使えます!

まとめさせてもらうぞ

小林選手はどうなるでしょうか。普通に炭谷選手と大城選手と併用になりそうですが、二軍落ちとかは可哀想なのでやめてあげてください。

【2020Series1】キャッチャー選手評価一覧と最強ランキング!(捕手)
【2020年4月23日更新】プロスピA2020年シリーズ1のキャッチャー(捕手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
エキサイティングプレイヤー第1弾の選手評価と当たりランキング
2020年シリーズのエキサイティングプレイヤー第1弾(EX)がスカウトに登場しました!柳田悠岐選手や則本昂大選手などのアツモリメンツが第1弾で早速登場しましたね!このページでは、選手評価、当たりランキング、今年の選手の特徴、引くべきなのかどうか、引く場合の注意点とイベントについて解説していきます!
タイトルとURLをコピーしました