【巨人】中川皓太 2020 シリーズ1の評価

2021シリーズ2バージョンはこちら
【巨人】中川皓太 2021 シリーズ2の評価
巨人・中川皓太選手のプロスピA2021シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【中川皓太】2020 Series1の評価

プロスピA中川皓太2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

巨人の若きセットアッパー中川選手。リアタイでも使えるのでステータスはあれかもしれないですが、9.5点でも良いかなって。ステータスは正直もう一声欲しかったですね。充分高いんですが、中川選手ならもう少し高くても良いのかなと。とは言え球威だけでなく制球も高水準。そして抑えも行けるので配置もしやすく戦力になる選手です。純正以外の方も持っておきたい選手ですね。

基本ステータス

球威制球スタミナ
767568

狙いたい称号

中川皓太選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★3技巧派+1+2

球威・制球同値狙っていきましょう。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA中川皓太2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピA中川皓太2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適性は中継ぎだけでなく抑えもあります。巨人純正にとっては配置しやすくて良いですね。

球種は5種類、中でも変化量の大きいスラーブが特徴です。

このスラーブを軸に配球を組み立てていきたいところ。

特殊能力と効果

プロスピA近藤大亮2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超ピンチキレ奪三振
打者ミート中DOWN小DOWN小DOWN
打者パワー中DOWN
球威
制球

超対ピンチ持ちは良いですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

変化量の大きいスラーブとツーシームで押せます。

また、超対ピンチを持っているのも良いですね。発動したらなかなか手のつけられない感じになります。

まとめさせてもらうぞ

覚醒した若手、中川選手。

今後も成績残してステータス上げていって欲しいですね!

https://fs-stadium.com/ranking-relief/
【プロスピA】※9/6更新 自チームおすすめランキング2022シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
【2022年9月6日更新】このページでは、2022シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました