【巨人】坂本勇人 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【坂本勇人】2020年Series1の評価

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 10/10 点

昨季ショートながら40本塁打を放った怪物、坂本勇人選手。ショートでありながらミートA81パワーA83そして走力もB76とバケモンクラスの水準です。弾道は高弾道になっていますが、特殊能力にパワーヒッターがあるので、入手後は必ず習得させましょう。ただ、悲しいのが守備がシリーズを追うごとに下がっていってしまっていること。確かに見てて衰えたなって思うところはありますが、それにしてもコナミさん下げすぎでは・・・?おそらく打撃のステータス上がりすぎて均衡が保てなくなってしまうからだと思いますが・・・。まあいずれにせよ純正チームとか関係なくみんなが取りたい選手ですね!

打撃ステータス

弾道 高弾道
ミート パワー 走力
81 83 76

長いことミート型だった坂本選手が昨年の活躍で一気にパワー型になりましたね。

狙いたい称号

坂本選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★4安打製造機 +3 +1

ミパ84の同値になったら神すぎます。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1の守備評価

守備はギリギリBになってしまいましたが、決して悪く無いです。

特守でスローイングはCに乗りますね。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA坂本勇人2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超パワーヒッター 広角打法 固め打ち
ミート 微UP 小UP
パワー 中UP 微UP
走力
投手球威
投手制球

もう隙が無いような特殊能力ですね。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 S

打撃面は文句なしの強打者。

守備も妥協できる範囲です。

難点があるとすれば、特殊能力の固め打ちですね。

大会などの3イニングマッチであれば効果が出るかもしれませんが、通常のランク戦では打順が2回まわってくることが少ないのでできれば他の特殊能力が良かったのかなと。

まとめさせてもらうぞ

歴代最強ショートと言っても過言では無い坂本選手が登場しました。

2000本安打まであと少しというところでコロナウイルス・・・。

正直記録が塗り替えられる瞬間を見たかった方も多いと思いますが、仕方ないですね。

はぁ・・・コロナテメェぶち○すぞ!!

【2020Series1】遊撃手(ショート)選手評価一覧と当たりランキング
【2020年4月30日更新】プロスピA2020年シリーズ1の遊撃手(ショート)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
2020年TS(タイムスリップ)第2弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第2弾が登場しましたね!サファテ選手や原辰徳選手、西口選手に石井弘寿選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
【プロスピA】自チームおすすめランキング!2020シリーズ1
【2020年7月11日、ファースト・先発追加で更新】このページでは、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました