【巨人】大城卓三 2020シリーズ1の評価

2022シリーズ1バージョンはこちら
【巨人】大城卓三 2022 シリーズ1の評価
巨人・大城卓三選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【大城卓三】2020年Series1の評価

プロスピA大城卓三2020シリーズ1の評価

総評

総合評価7.5/10 点

あ、あなたファースト枠で登場するのね!ミートはB乗ってますがパワーがC、う〜んBあっても良い気がするんだけどなあ・・・。しかしまあ中弾道なので使いづらくはないでしょう!守備はやはりファーストというよりは捕手の適性の方が高いですね。巨人純正の控え捕手として使うのが理想でしょう。

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
706859

ミート型。

狙いたい称号

大城卓三選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4バズーカー+1+3

ミートB・パワーBの同値を狙いたいですね。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA大城卓三2020シリーズ1の守備評価

適性はファーストと捕手両方にありますね。

捕手の方が適性が高いのでどちらかと言うとそっちで使いたいところ。

ただ、捕球・スローイングが高くないのでメインで使うのは厳しいでしょう。

特殊能力と効果

プロスピA大城卓三2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンスプルヒッター固め打ち
ミート中UP小UP
パワー中UP小UP
走力
投手球威
投手制球

特殊能力は悪くないですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度C

守備、打力共にリアタイで使うほどではなく、あまりおすすめできませんね。

まとめさせてもらうぞ

今後も登場機会はあると思うので、巨人純正の方は持っておきたいですね!

https://fs-stadium.com/ranking-first/
タイトルとURLをコピーしました