スポンサーリンク

【横浜】ソト 2020シリーズ1の評価

2021シリーズ1バージョンはこちら
【横浜】ソト 2021 シリーズ1の評価
横浜・ソト選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【ソト】2020年Series1の評価

プロスピAソト2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

12球団ファースト筆頭候補!ホームラン王ソト選手!ミートB・パワーAは素晴らしいですね。そして弾道アーチスト。守備はそこそこですが、打力は申し分なしですね。管理人は今シーズンからAランクを溜め始めました(笑)

打撃ステータス

弾道アーチスト
ミートパワー走力
708459

超パワー型ですね。

狙いたい称号

ソト選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

やや物足りない感のあるミートを強化したいですね。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピAソト2020シリーズ1の守備評価

適性は4ポジション。ファーストはD58なので特守でCに乗りますね。

捕球が低いので安心感はありませんが、守れるポジションが多いので純正には嬉しいですね。

特殊能力と効果

プロスピAソト2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超アーチスト広角打法チャンス
ミート微UP小UP
パワー中UP微UP小UP
走力
投手球威
投手制球

特殊能力はめちゃくちゃ良いです!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

ミートの低さを称号、特殊能力でカバーできればかなり強いですが、相手投手の特殊能力で下げられてしまうと使いづらくなってしまいますね。

また、守備には若干不安があります。

使うのであれば、チャンスでの代打でも良いでしょう。

まとめさせてもらうぞ

色々なポジションを無難に守れる選手なので横浜純正の方は必須です!

【2021シリーズ1】※5/22更新 一塁手(ファースト)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年5月22日更新】プロスピA2021シリーズ1の一塁手(ファースト)選手一覧、評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
タイトルとURLをコピーしました