2020年TS(タイムスリップ)第2弾登場!選手評価一覧と当たりランキング

TS第3弾選手まとめました!!詳細はこちらです!!

2020年TS(タイムスリップ)第3弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第3弾が登場しましたね!松井稼頭央選手や金子千尋選手、ラミレス選手に糸井選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
スポンサーリンク

2020年シリーズ1 TS第2弾がスカウトに登場!!

2020年シリーズ1のTS第2弾出ましたね!!

緊急事態宣言明けなので豪華なラインナップになるのではないかと考えていた管理人達の予想は的中。(なんとでも言える)

前回に引き続きアツモリッ!!

それでは早速今回登場した12選手の評価を見ていきましょう!!

当たりは誰だ!?2020シリーズ1TS第2弾選手評価一覧

パ・リーグの選手から順番で見ていくぞ~!!

ついて来いよ!

一番下にTS第2弾でどの選手がほしいかアンケートの結果発表をしてるので合わせてご覧ください!

西武 西口文也

プロスピATS西口文也2020年TS第2弾の評価

総合評価 9.5/10 点

西口さん出ましたね!!球威Bだし制球Cなのになぜ9.5点なのか・・・リアタイやってる人はお分かりかと思います。そう西口選手は変化量の違う2種類のスライダーを操るとっても厄介な投手なのです!!特殊能力にキレもあるので発動したらなかなか見極めが難しくなりますね。ちなみにリアタイだけでなく、スタミナがあるのでリーグオーダーでもその力を発揮してくれるでしょう。西武純正チームにとっても欠かせない選手ですね!

【西武】TS西口文也 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ソフトバンク サファテ

プロスピAサファテ2020年TS第2弾の評価

総合評価 10/10 点

はい、出ました。絶対的守護神サファテ選手。称号次第で球威はSに乗ります。強すぎですね。制球も低くなく扱いづらさもないでしょう。特徴はやはりストレートとSFF。ガンガン三振の取れる選手です。そして特殊能力には、「超存在感」が有り、3点差以内のリリーフ登板回のみ有効で打者のミートとパワーを大DOWNさせる悪魔的な強さを発揮します。抑え界でもレジェンド級なので鷹純正以外の方も当たったら育てたい選手ですね!

【ソフトバンク】TSサファテ 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 鉄平

プロスピA鉄平2020年TS第2弾の評価

総合評価 9/10 点

走攻守揃った楽天のアベレージヒッター鉄平さん。首位打者をとった時の状態で登場しましたね!Aに乗っているミートだけでなく走力も高く、そして守備もなかなか行けるというのがポイント。パワーも低すぎるわけではなく、弾道も中弾道あるので使いづらさはそこまでないでしょう。楽天のTS、OBの中ではかなり強い部類に入ってくるので純正民は特にキープ必至です!!

【楽天】TS鉄平 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

ロッテ 今江敏晃

プロスピA今江敏晃2020年TS第2弾の評価

総合評価 9/10 点

幕張の安打製造機、今江選手。やはり特筆すべきはミートの高さですね。特殊能力にもチャンスと流し打ちというミートをUPさせるものが2つあるので、使いやすい選手です!パワーも称号次第でBに乗せることもできます。そしてサード守備が良い!適性Bなだけではなく守備3値も良いです。肩に関しては特守でBになりますね。ロッテのサードにはレアード選手がいますが、個人的には今江選手の方がおすすめです。

【ロッテ】TS今江敏晃 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日ハム 吉川光夫

プロスピA吉川光夫2020年TS第2弾の評価

総合評価 9.5/10 点

若き日のミツオ。変化量の大きいカーブとスラーブ、そして力のあるストレートが持ち味。球威Aは普通に素晴らしいです。制球はまあしょうがないとして、スタミナは若干ですが、もう少し欲しかった感は否めないですね。ただ、超対ピンチという王道に強い特殊能力も持っているのでなかなか活躍してくれそうです。今後も登場することが予想できるので日ハム純正の方は間違いなく取りにいくべきでしょう。

【日ハム】TS吉川光夫 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 中嶋聡

プロスピA中嶋聡2020年TS第2弾の評価

総合評価 8/10 点

オリックスからは中嶋聡選手!強肩捕手ですね。懐かしいユニフォーム。ブレーブス、オリックス、西武、横浜、日ハムと渡り歩き結構最近まで現役だった人。ステータスはオールCながら中弾道で有り、捕手を全体的に見ると打力はそこそこですね。ただ、捕手というポジションで捕球がEであること、スローイングがDであることがちょっと傷ですね。肩が強いだけにもったいない・・・。オリックス純正向けの選手になりますが、適性を見ても捕手は若月選手でも良さそうです。

【オリックス】TS中嶋聡 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

巨人 原辰徳

プロスピA原辰徳2020年TS第2弾の評価

総合評価 10/10 点

来ました。監督のご登場。ミート78、パワー81は圧巻ですね。称号次第でミートパワーの同値も可能。そして何より弾道がアーチスト。間違いなく最強サードの一人です。守備も安定していて悪くなく、一応セカンドも守れます(笑)特殊能力はチャンスか広角がプルヒッターの代わりに欲しかった感も有りますが、充分でしょう。巨人純正はオカモンテを使うか原監督を使うか、とかいう贅沢な選択が可能。絶対に取りにいきましょう。

【巨人】TS原辰徳 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 石井琢朗

プロスピA石井琢朗2020年TS第2弾の評価

総合評価 9.5/10 点

ヤクルトのコーチから巨人のコーチになった石井琢朗さん。ミート走力がAはさすが。走力型ですが、称号次第で同値も狙えます。同値にできなくても、ミート型にしたいですね。そしてなんと言っても遊撃守備A。素晴らしい。肩は特守で80になります!特殊能力の盗塁も持っているので、リアタイでも代走からそのまま守備につかせるという使い方もできますね。横浜純正民には必須の選手ではないでしょうか。

【横浜】TS石井琢朗 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 大和

プロスピA大和2020年TS第2弾の評価

総合評価 8.5/10 点

出ました。守備最強モードの宇宙戦艦大和。正直打力に関して言うと物足りませんが、守備は凄すぎて開いた口が塞がりません。センターラインをこのレベルで守れるって・・・。そして捕球Sとか言う化物。さらに、レフトライトも特守でBになります。実は大和選手、色々な守備位置を高水準で守ことができるのでリアタイの控え選手として超有能。阪神純正の方も、それ以外の方も持っておいて損はない選手です!

【阪神】TS大和 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

広島 横山竜士

プロスピA横山竜士2020年TS第2弾の評価

総合評価 8.5/10 点

広島の便利屋リリーバー横山さん。球威が高く、称号次第でAにも乗りますね。横山選手は変化量の大きなカーブ、SFFを持っていて、自操作でも使いやすいでしょう。また、対ピンチ、打たれ強さを持っているのでリーグオーダーでも安定感のある働きをしてくれるのではないでしょうか。そして抑え適性も持っていて、配置しやすいので広島純正の方は欲しい選手ですね。

【広島】TS横山竜士 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 与田剛

プロスピA与田剛2020年TS第2弾の評価

総合評価 9/10 点

中日からも監督が登場。肩幅が分かりづらい画像でショック・・・。ステータスは球威が高いですがB制球Cと抑えとしては若干物足りない感も否めないです。が!抑えにあると暴力的な特殊能力である存在感を持っています。金特ではないのが若干痛いですが、それでもあるのとないのとでは全然違いますね。中日純正の方、肩幅フェチの方は是非取りに行きましょう。あと娘さんのファンの方も。

【中日】TS与田剛 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 石井弘寿

プロスピA石井弘寿2020年TS第2弾の評価

総合評価 10/10 点

現役時代を見ていた方も多いであろう選手、石井弘寿さん。勘違いしそうな方のために一応言っておきますが、某GMじゃないよ!石井弘寿さんは、ステータスエグい中継ぎって感じですね。球種はストレート以外はそんなにって感じですが、ステータスが高い分、そりゃ強いわって感じ。特殊能力に対ピンチを持っているのも相まって、リーグオーダーではなかなか活躍してくれそうです。

【ヤクルト】TS石井弘寿 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

2020シリーズ1 TS第2弾の当たりランキング早見表

今回の超絶当たりランキング早見表は以下の通り!

2020シリーズ1TS第2弾の当たりランキング

1位 サファテ 5.0
2位 原辰徳 5.0
3位 石井弘寿 5.0
4位 西口文也 4.5
5位 吉川光夫 4.5
6位 石井琢朗 4.5
7位 今江敏晃 4.0
8位 鉄平 4.0
9位 与田剛 4.0
10位 大和 4.0
11位 横山竜士 3.5
12位 中嶋聡 3.5

※あくまで個人的な見解だから怒らないでね。

今回はパ・リーグ、セ・リーグ共にガチって来てますね。

今回のランキングイベントはバッティングトラベラー

今回はランキングイベントで「バッティングトラベラー」がきましたね!!

去年新しく始まったイベントです!

詳細を見たい方はこちら↓

バッティングトラベラーについて解説

ランキング報酬は、自Sが3500位以内とかなり厳しいので、走る場合はかなりの覚悟とエナジーがいるでしょう。

途中で諦めることにもなりかねないので、走るかどうかは早めに見切りつけましょうね!

まとめさせてもらうぞ

TS第2弾来ましたね!

第1弾と比べると見劣りしてしまう感は否めないですが、第2弾もアツモリ選手が登場!!

特にサファテ選手、原辰徳選手を初め、西口選手や大和選手はリアタイでも便利。

なかなか良いところをついてくるメンツでした。

てことで、イベントやるからバイバイ(・ω・)ノ

ついにTS第3弾が登場!詳細はこちら

2020年TS(タイムスリップ)第3弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第3弾が登場しましたね!松井稼頭央選手や金子千尋選手、ラミレス選手に糸井選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!

こちらで2弾以降の登場時期まとめているので参考にしてみてくださいね!

【プロスピA】TSガチャ登場はいつ?TS選手の概要も一緒に解説(タイムスリップ)
2020年のTSはいつ来るのか。またどんな選手が来るのか解説していきます!今年も楽しみですね!
タイトルとURLをコピーしました