【西武】TS西口文也 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

2022シリーズ1TS(タイムスリップ)はこちら
【西武】西口文也 2022 シリーズ1 TS(タイムスリップ)の評価
西武・西口文也選手のプロスピA2022シリーズ1TSのステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点や配球の組み立て方、おすすめの称号を紹介していきます!

【TS西口文也】2020 Series1の評価

プロスピATS西口文也2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価9.5/10 点

西口さん出ましたね!!球威Bだし制球Cなのになぜ9.5点なのか・・・リアタイやってる人はお分かりかと思います。そう西口選手は変化量の違う2種類のスライダーを操るとっても厄介な投手なのです!!特殊能力にキレもあるので発動したらなかなか見極めが難しくなりますね。ちなみにリアタイだけでなく、スタミナがあるのでリーグオーダーでもその力を発揮してくれるでしょう。西武純正チームにとっても欠かせない選手ですね!

基本ステータス

球威制球スタミナ
786683

狙いたい称号

西口文也選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★4火の玉ボール+3+1

球威A、スタミナAのにしたらなかなか最強ですね!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS西口文也2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピATS西口文也2020年シリーズ1の第二球種のステータス

適正は先発だけでなく中継ぎと抑えも行けます!素晴らしいですね!

球種は5種類ですが、変化量の違う2種類のスライダーは凶器。

緩急をつけることもできるので、扱い安い選手です。

特殊能力と効果

プロスピATS西口文也2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超奪三振キレ尻上がり
打者ミート中DOWN小DOWN中DOWN
打者パワー中DOWN
球威
制球

尻上がり持ちなので先発で使いたいですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

前置きしておくと、かつては無双してましたが今はどうか正直分かってはいません。

でも多分普通に強いです。

まとめさせてもらうぞ

西武純正にも、それ以外の方にもおすすめできる選手です。

管理人も欲しくてたまらない・・・。

2020年TS(タイムスリップ)第2弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第2弾が登場しましたね!サファテ選手や原辰徳選手、西口選手に石井弘寿選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
https://fs-stadium.com/ranking-starar/
タイトルとURLをコピーしました