2020年TS(タイムスリップ)第3弾登場!選手評価一覧と当たりランキング

2020年シリーズ1 TS第3弾がスカウトに登場!!

2020年シリーズ1のTS(タイムスリップ)第3弾出ましたね!!

毎年第3弾は激アツの選手達が登場します!

今年も例外ではなく西武松井稼頭央選手やオリックス金子千尋選手など、目玉選手が来ましたね。

このページでは、今回登場した12人の選手評価、当たりランキングを紹介、そしてガチャを引くべきなのかどうかを解説していきます!

また、今回のランキングイベントについても簡単に解説していくので最後まで要チェックや(古)

それでは早速今回登場した12選手の評価を見ていきましょう!!

当たりは誰だ!?2020シリーズ1TS第3弾選手評価一覧

パ・リーグの選手から順番で見ていくぞ~!!

さあレッツゴー!

西武 松井稼頭央

プロスピATS松井稼頭央2020年TS第3弾の評価

総合評価10/10 点

ついにきたああ!!!!昨年は楽天だったので西武版を楽しみにしていたユーザーは多いはず!管理人Tー藤田はここまで全2回とってるのでめっちゃ欲しがってます!ステはオールA、称号でミート型への変更も可能。守備も元ピッチャーの肩を生かした高水準ステータス!特能でパワーヒッターに弾道が変更できるので無敵ですね!文句なく超トップクラスの選手が登場です!ショートの他の選手との比較記事もページ下部にあるので坂本選手とどっち使うか迷ってる人はぜひご覧ください!

【西武】TS松井稼頭央 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ソフトバンク 本多雄一

プロスピATS本多雄一2020年TS第3弾の評価

総合評価8.5/10 点

本多コーチがここで登場です。過去にもTSでの登場があり、引退してまだそこまでたっておらず、過去のバージョンを持っている人も比較的多いので限界突破がしやすいという面ではTSの弱点をカバーしています。ミートはぜひ称号でAを狙いたいですね。60盗塁の走力はもっと高くても良かった気も・・・笑 守備もハイレベルではありますが、長打力には物足りなさはありそうです。

【ソフトバンク】TS本田雄一 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 斎藤隆

プロスピATS斎藤隆2020年TS第3弾の評価

総合評価8/10 点

横浜や楽天、そしてメジャーリーグも経験した斎藤隆投手です!個人的には横浜のイメージです。晩年の44歳シーズンでの成績ということで、他の選手から少しステが劣る部分もありますが、ファンは多いので純粋に欲しいって方がいそうですね!特能は比較的ハイレベルです!

【楽天】TS斎藤隆 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 大谷智久

プロスピATS大谷智久2020年TS第3弾の評価

総合評価9/10 点

まさかの大谷さんここで!当時、じゃない方の大谷さんと言われていたのが懐かしいです・・笑 ステは火の玉ボールなら球威制球AA同値も狙えますし、単体ならもう少し幅広くAを狙えますね! そしてリアタイ民注目のツーシームBですよ!私もぜひ使ってみたいです。特能も高性能なので純正以外もぜひ取っておきたい選手じゃないでしょうか。

【ロッテ】TS大谷智久 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日ハム 糸井嘉男

プロスピATS糸井嘉男2020年TS第3弾の評価

総合評価9/10 点

去年オリックス、一昨年ハムときていたので今年のハムを期待していた方はたくさんいたと思います!阪神でも現役バリバリなので限界突破のしやすさはナンバーワンと言えそうです。そしてつい最近までプロスピを盛り上げていたエキサイティングにも登場していたので、管理人みたいにAランクも欲しいなーなんて思っているユーザもいそうですね!

【日ハム】TS糸井嘉男 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 金子千尋

プロスピATS金子千尋2020年TS第3弾の評価

総合評価10/10 点

みなさんが待ち望んだオリ版の金子千尋さんです!金子千尋さんもエキサイティングに登場していたのでAを集めたい人がいそうです!限界突破もしやすいので最高ですね。そしてあの無双していた時の成績ですよ・・・管理人も始めたばっかの時に当たって初めて極を持ったのも金子千尋さんなのでめっちゃほしいです!オリ純正はぜひ取得して投手王国を。超高ステと多彩な変化球は使っていて楽しいですよ!

【オリックス】TS金子千尋 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 内海哲也

プロスピATS内海哲也2020年TS第3弾の評価

総合評価9.5/10 点

前回のTS登場時からはレベルアップして再登場になりました!気になる人は選手名鑑から見てみてください!オールAも称号次第では到達可能で、スピードはないものの変化球もレベルが高く豊富で、特能も完璧なので純正はもちろん、他の人もとっても戦力になる人は多そうですね。

【巨人】TS内海哲也 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 内川聖一

プロスピATS内川聖一2020年TS第3弾の評価

総合評価9/10 点

ハマの超好打者内川さん。右打者シーズン最高打率をマークし暗黒時代の横浜の希望でした。ミートはSも射程圏内の88、特能でもミートは上がります!守備は高いところはないですが幅広く守れますね。1人いると便利かも。ホークス版を使っている人も多いと思うので、オーダーに入りやすい人は多めですな。

【横浜】TS内川聖一 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 矢野輝弘

プロスピATS矢野輝弘2020年TS第3弾の評価

総合評価9/10 点

矢野ガッツ監督!シリーズ1はキャッチャーが不足がちになるのでここまで打撃の高いステのキャッチャーは重宝です!しかし守備ステのスローイング・肩というところで物足りなさを感じる人も多いはず、特にリアタイ民はキャッチャー重要なのでそこは難しいかもです。特能も高いので打てるキャッチャーとしてはハイレベルな存在ですね。

【阪神】TS矢野燿大 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 佐々岡真司

プロスピATS佐々岡真司2020年TS第3弾の評価

総合評価9.5/10 点

佐々岡新監督、シーズン開始直後に登場となりました。ステはもちろん高いですがスタミナ型は人によって型がはまるかどうかってところですね。変化球は昔の選手らしく少ないですがそれぞれのレベルは高いのでそこまでは気にならないのかも。リアタイでは慣れられたら打たれます笑

【広島】TS佐々岡真司 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 パウエル

プロスピATSパウエル2020年TS第3弾の評価

総合評価9/10 点

あれれ・・あなた去年外国人OBでいたよね??というまさかのパターンでの登場になりました笑 アベレージヒッタータイプの打者ですね。特能もトップレベルで高いのでラインドライブの好み次第になると思います。特能しっかりあげれば常時ミートがS近くにいるので素晴らしいです!去年とった人もぜひ取り直しましょうか笑 守備は最低限というところですね。

【中日】TSパウエル 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト ラミレス

プロスピATSラミレス2020年TS第3弾の評価

総合評価9.5/10 点

さあさあDH固定のラミちゃんが今年も登場ですよ!ミートパワーは申し分なし!ミパ同値も狙えて走力もさりげなくCあります笑 ただ、はい、みなさんご存知の通り守備がこのような感じです笑 打者としてだけなら最強クラスです。オーダーへの入れ方は難しいですがぜひ使えるなら使いたい選手ですな。

【ヤクルト】TSラミレス 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

2020シリーズ1 TS第3弾の当たりランキング早見表

今回の超絶当たりランキング早見表は以下の通り!

2020シリーズ1TS第3弾の当たりランキング

1位松井稼頭央5.0
2位金子千尋5.0
3位ラミレス4.5
4位内海哲也4.5
5位佐々岡真司4.5
6位糸井嘉男4.0
7位内川聖一4.0
8位矢野輝弘4.0
9位大谷智久4.0
10位パウエル4.0
11位本多雄一3.5
12位斎藤隆3.0

※あくまで個人的な見解だから怒らないでね。

管理人、ほしい選手が多すぎて震えてます・・誰を諦めようか。

稼頭央さん、千尋さん同時に出てくるの恐れてたら出てきたよ・・・

2020TS第3弾は引くべきか

今回のTSも当たり選手多数!!

ですが、ガチャで確定でSランク選手を手に入れるためには750エナジーを消費します。

エキサイティング直後のため、なかなかカツカツな状況ですよね・・・。

そんな状況を加味すると、今回引くべきなのはショートが空いている人、先発が足りていない人ですね!

ショートでは最強クラスの松井稼頭央選手が、先発では最狭クラスの金子千尋選手がピンズドです!

トータルでは満遍なく登場しているので自分のオーダーとにらめっこ開始。

今回のランキングイベントはプロスピ応援団

今回はランキングイベントで「プロスピ応援団」がきましたね!!

プロスピ応援団はは、よりレベルの高い応援団を結成してエールという応援ポイントを沢山集めることを目指すイベントです!

そしてそして・・・

累計報酬にはSランクTS選手契約書が\\\\٩( ‘ω’ )و ////

必ず累計報酬を獲得しましょう!

また、今回のランキング報酬は13000位以内に入れば自チームSランクTS選手契約書が手に入ります。

今回は松井稼頭央選手や金子千尋選手など、人気選手が登場しているので熾烈な争いになるかと思いますが、どうしても欲しい選手がいる場合はしっかりエナジーを準備して挑みましょう!

プロスピ応援団の説明だよ!しっかり見てから走ろう!

まとめさせてもらうぞ

TS第3弾来ましたね!

エキサイティングの後の疲弊した時期にこんなに良いメンツを揃えてくるとは・・・

コナミさんもなかなかドSですね・・・

ワイドM、抜け目なくランキングマラソンに参加

てことで、このページ書いてて出遅れた分イベント頑張るからまたね〜

(・ω・)ノ

ランキングで稼頭央さんとった人!称号でミート型をつけたくないかい?


TS第3弾の人気ランキングの結果を発表してるよ!

管理人も漏れなくガチャを引いてみたよ!泣きそうだよ!

累計開封と最強ショートのアンケート結果だよ!

2020シリーズ1最強ショートを超徹底考察!

【プロスピA】坂本vs松井稼頭央vs池山 シリーズ1最強のショートストップは誰!?
2020シリーズ1では現役最強の坂本選手に加え、TSで松井稼頭央さん、池山隆寛さんが出ることが予想されます。果たして誰が一番強いんだ?様々な項目ごとに徹底考察しています。

こちらで4弾以降の登場時期まとめているので参考にしてみてくださいね!

【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました