スポンサーリンク

【ソフトバンク】TS本田雄一 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS本田雄一】2020年Series1の評価

プロスピATS本田雄一2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

本多コーチがここで登場です。過去にもTSでの登場があり、引退してまだそこまでたっておらず、過去のバージョンを持っている人も比較的多いので限界突破がしやすいという面ではTSの弱点をカバーしています。ミートはぜひ称号でAを狙いたいですね。60盗塁の走力はもっと高くても良かった気も・・・笑 守備もハイレベルではありますが、長打力には物足りなさはありそうです。

打撃ステータス

弾道低弾道
ミートパワー走力
775584

走力型ですね!

狙いたい称号

本田雄一選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4安打製造機+3+1

ミートをAに乗せたいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS本田雄一2020シリーズ1の守備評価

守備はセカンドトップクラス!

特殊による恩恵はありませんが、重要なポジションなのでやってあげてもいいかもしれませんね。

特殊能力と効果

プロスピATS本田雄一2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超盗塁チャンスメーカー走塁
ミート小UP
パワー小UP
走力
投手球威
投手制球

代走要員としては完璧ですね!

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

代走からの守備固め、もしくは代走のみなど使い所はありますね!

まとめさせてもらうぞ

ミートが高く守備も良いセカンド!

本田さんが出たってことは今年はダイエー井口さんが出るか怪しいので鷹純正民は必須ですね!

【2021シリーズ1】※8/3更新 二塁手(セカンド)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年8月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の二塁手(セカンド)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
タイトルとURLをコピーしました