スポンサーリンク

【ソフトバンク】柳田悠岐 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク
2021シリーズ1バージョンはこちら
【ソフトバンク】柳田悠岐 2021 シリーズ1の評価
ソフトバンク・柳田悠岐選手のプロスピA2021シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【柳田悠岐】2020年Series1の評価

プロスピA柳田悠岐2020シリーズ1の評価

総評

総合評価10/10 点

守備がそこそこですが、このステータスで10点出さないわけにはいかないでしょう。山田哲人がやり過ぎて忘れられがちですが、この人もトリプルスリーの男。ステータスはそれに相応しくオールA。しかもミート・パワー同値です!弾道もアーチストで文句なしですね。最近離脱が多いですが、今季はどうでしょうか。怪我なくシーズン過ごして欲しいですね。

打撃ステータス

弾道アーチスト
ミートパワー走力
828280

ステータスヤバ過ぎ。

狙いたい称号

柳田選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4驚異のスラッガー+2+2

おすすめは間違いなくこれですね。ミパ84の同値目指しましょう!!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA柳田悠岐2020シリーズ1の守備評価

センターとしては若干不安がありますね。限界突破させてライトに配置するのがおすすめです!

ちなみに特守で捕球はDに乗りますよ。

特殊能力と効果

プロスピA柳田悠岐2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超アーチスト広角打法チャンス
ミート微UP小UP
パワー中UP微UP小UP
走力
投手球威
投手制球

特殊能力強過ぎやろこれ。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度S

打力は本当に文句なし。打線にいるだけで相手のプレッシャーにもなります。

そして出塁したら足があるのでその点も相手のプレッシャーになるでしょう。

ただ、センター守備は若干不安なので、できればライトに配置するかDHで使いたいですね。

まとめさせてもらうぞ

柳田選手は、どこ純正とか関係なく手に入れたい選手です。

当たったらください。

【2021シリーズ1】※8/3更新 中堅手(センター)選手評価一覧と最強ランキング
【2021年8月3日更新】プロスピA2021シリーズ1の中堅手(センター)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
タイトルとURLをコピーしました