【西武】金子侑司 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【金子侑司】2020年Series1の評価

プロスピA金子侑司2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 8/10 点

西武のイケメン外野手金子選手がセンターで登場しました。この人が秋山選手の穴を埋められれば西武の弱体化は防げるでしょう!ステータスは相変わらず走力型で、走力はずば抜けてますね!打力はいまいちですが、守備がレフトセンターBなので使い勝手は良いでしょう。西武純正は必須ですね。(最近六本木かどこかで合コン帰りで路上喫煙してる写真がスクープされて叩かれてましたが、自分がイケメン野球選手だったら同じことするよね?)

打撃ステータス

弾道 低弾道
ミート パワー 走力
61 55 84

走力高すぎ。

狙いたい称号

金子選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★3電光石火 +2 +2

どうせなら走力を鍛えたい!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA金子侑司2020シリーズ1の守備評価

限界突破なしでレフトとセンターに置けるのは素晴らしいですね!

守備3値はもう少し欲しいですが、及第点です!

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA金子侑司2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超盗塁 走塁 チャンス
ミート 小UP
パワー 小UP
走力
投手球威
投手制球

盗塁成功確率小UP、そして走塁が上手い。振り切ってて良いですね。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 A

代走、守備固め要員としてはもってこいの選手。

超盗塁、走塁を持っていますし、守備も良いです。特にレフトは守備難の選手が多いので使いやすいでしょう。

まとめさせてもらうぞ

金子選手は西武純正民だけじゃなくリアタイガチ勢も欲しい選手ですね!

【2020Series1&2】センター選手評価一覧と最強ランキング(中堅手)
プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のセンター(中堅手)の一覧、評価、ランキングを紹介!
2020年TS第1弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第1弾が登場しましたね!福留選手や小笠原選手、松坂選手に杉内選手と目玉選手目白押し!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
タイトルとURLをコピーしました