スポンサーリンク

2020年TS第1弾登場!選手評価一覧と当たりランキング

スポンサーリンク
2021バージョンはこちら
TS第1弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズもTS第1弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。福留選手、バレンティン選手といった強力な選手が出ました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認してみてくれよなっ!

2020年シリーズ1 TS第1弾がスカウトに登場!!

ついに2020年もTS第1弾が来ました!!

第1弾だけあって豪華な顔ぶれですね!タマラヌ。

ということで、このページで登場選手一気に評価&第1弾の当たりランキングを見ていきましょう!!

当たりは誰だ!?2020シリーズ1TS第1弾選手評価一覧

パ・リーグの選手から今年の順位の順番で見ていくぞ~!!

ついて来いよ!

西武 松坂大輔

プロスピA松坂大輔2020年TS第1弾の評価

総合評価10/10 点

古巣に帰ってきた平成の怪物こと松坂大輔選手。ステータスは圧巻の球威スタミナ84の同値。強すぎる・・・。球種は6種類で、高速スライダーがSです。もはやスライダーで奪三振取れますねこれは。特殊能力も本格派って感じで良いですね。特にジャイロボール持ちは少ないので貴重です。今シーズン開幕してないせいでどうなるかわからないですが、Aランクが普通に出てくる可能性もあるので当たったらキープしても良いのではないでしょうか!!現役ピッチャーが厳しめの西武純正の方は特に!!

【西武】TS松坂大輔 2020 シリーズ1の評価

ソフトバンク 杉内俊哉

プロスピA杉内俊哉2020年TS第1弾の評価

総合評価10/10 点

ソフトバンクからはこのお方、杉内選手です。最多勝に最優秀防御率、ベストナイン、MVP、沢村賞ってバケモンすぎやん。しかもこの時25歳だったんですね。改めてすごいわ・・・。ステータスも球威A・スタミナAは神。それでいて制球も76と全然低くありません。球種も5球種ですが、全球良い感じで使い勝手が良さそうです。是非リーグオーダーに入れたい選手ですね。鷹純正民はガチで取りにいきたいところ。

【ソフトバンク】TS杉内俊哉 2020 シリーズ1の評価

楽天 嶋基宏

プロスピA嶋基宏2020年TS第1弾の評価

総合評価8.5/10 点

今シーズンからヤクルト加入の嶋選手。もうTSの常連さんですね。長打は狙い辛いですが、ミート型の打てる捕手として楽天純正の方にはピンズドです。ステータスはミート、パワー、走力、どれも称号でランクをあげることが可能です。できればミートAまで持っていきたいですね。

【楽天】TS嶋基宏 2020シリーズ1の評価

ロッテ 大松尚逸

プロスピA大松尚逸2020年TS第1弾の評価

総合評価8.5/10 点

なぜかネット上で人気者の大松選手が登場しました!僕自身ヤクルトファンで大松選手のサヨナラアーチを現地で見ているので大好きな選手の1人。ステータスはパワー型で高弾道(特殊能力にパワヒあり)。ミート低いですがホームランも狙える選手ですね。そして地味に特殊能力が良い。チャンス、パワヒ、プルヒッターと5、6番くらいに置きたくなる感じです。守備が高くないので、使い所に若干困るかもしれませんが、大松ファンは是非取りにいきましょう。

【ロッテ】TS大松尚逸 2020シリーズ1の評価

日ハム 小笠原道大

プロスピA小笠原道大2020年TS第1弾の評価

総合評価10/10 点

日ハムのヘッドコーチに就任している北のサムライが今年もやってきました。ミートがバケモンすぎるせいで同値とかは狙えませんが、パワーもAで文句なしですね。走力も決して低い訳ではありません。また、守備は特守でサードBになります。そうなったらもう本格的に最強選手と言って差し支えはないでしょう。そして、特殊能力も素晴らしいですね。超パワヒ、広角、チャンスとクリーンナップに置きたい特殊能力の詰め合わせパックになっています。小笠原選手も今回の大目玉。日ハム純正民は必須ですよ。

【日ハム】TS小笠原道大 2020シリーズ1の評価

オリックス 北川博敏

プロスピA北川博敏2020年TS第1弾の評価

総合評価9/10 点

近鉄戦士、北川博敏選手。ミートパワーが高く同値も狙えます。加えて弾道も高弾道なので使いやすいバッターですね。ただもう一声欲しかった・・・。そして走力と守備がは若干物足りない感は否めないですね。もちろん強い選手なのですが、今回のラインナップではオリ純正民向けの選手なのかなというところです。

【オリックス】TS北川博敏 2020シリーズ1の評価

巨人 山口鉄也

プロスピA山口鉄也2020年TS第1弾の評価

総合評価10/10 点

9年連続60試合以上登板した鉄腕、山口鉄也選手が登場!強い選手が少ない中継ぎで球威A・制球Aは素晴らしいの一言につきます。球種も5球種ですが、緩急もつけられますし、カウントも取りやすく使いやすい選手でしょう。抑え適性もあるので配置もしやすく純正民には持ってこいですね。一応ツーシームも持っているのでリアタイでも使えないことはないかも・・・?

【巨人】TS山口鉄也 2020 シリーズ1の評価

横浜 三浦大輔

プロスピA三浦大輔2020年TS第1弾の評価

総合評価9/10 点

横浜暗黒時代を支えたばんてふ。もうTSも常連さんになりつつありますね。ステータスは制球A・スタミナAで同値と素晴らしいです。球威も決して低くはありませんね。そして球種は6種類。大きく変化するスローカーブが魅力の選手です!緩急つけられて使いやすいでしょう。特殊能力も素晴らしいですね。対ピンチ、コントロール、尻上がり。リーグオーダーでめちゃくちゃ勝ち投手になってくれそうです。横浜純正民は是非ばんてふを。

【横浜】TS三浦大輔 2020 シリーズ1の評価

阪神 能見篤史

プロスピA能見篤史2020年TS第1弾の評価

総合評価9/10 点

阪神からは、若き日の能見サァン。ステータスは、オールBですが、全てA寄り。称号次第でAに乗せることも同値も狙えます。球種は6種類と文句なし。スライダー、フォークと言った決め球も持っているので使いやすいでしょう。特殊能力で巨人キラーも持っているので、色んな意味で阪神ファンの方におすすめです!!

【阪神】TS能見篤史 2020 シリーズ1の評価

広島 栗原健太

プロスピA栗原健太2020年TS第1弾の評価

総合評価9.5/10 点

広島の希望クリケンさん。ミートAで弾道パワーヒッターです。特殊能力も超パワヒ、広角打法、チャンスとナイスな構成。守備がもうちょっと欲しい感じはしますが、当たったらオーダー入り必至ですね。なんか毎年出てるイメージなんで広島純正の方は特に狙っていきたい選手です!

【広島】TS栗原健太 2020シリーズ1の評価

中日 福留孝介

プロスピA福留孝介2020年TS第1弾の評価

総合評価10/10 点

今年もドメニキがやってきてくれましたね。ステータスは、本当に毎年バケモンクラス。そして守備も神です。間違いなく今回の大目玉といって良いでしょう。リアタイでも使いやすいですが、ちょっと微妙なところがあるとしたら特殊能力の「固め打ち」と「逆境」ですかね。リアタイで発動しづらい・・・。でも本当それくらいしかダメな点ない。中日純正以外の方も是非狙いたいですね!

【中日】TS福留孝介 2020シリーズ1の評価

ヤクルト 川端慎吾

プロスピA川端慎吾2020年TS第1弾の評価

総合評価9/10 点

慎吾ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
2015年首位打者を取った時の天才川端選手が登場しましたね!!これはヤクルトファンはアツモリ間違いなし!!ステータスはやはりミート型。しかしパワー走力も低くなく使いやすい選手でしょう。守備も悪くないですね。ちなみに称号でパワーもBに乗ります。そしたらサードのエイオキっぽい感じになるのでおすすめ。サードが埋まっていない方にはピンズドです!

【ヤクルト】TS川端慎吾 2020シリーズ1の評価

2020シリーズ1 TS第1弾の当たりランキング早見表

今回の超絶当たりランキング早見表は以下の通り!

2020シリーズ1TS第1弾の当たりランキング

1位福留孝介5.0
2位小笠原道大5.0
3位松坂大輔5.0
4位杉内俊哉5.0
5位山口哲也5.0
6位栗原健太4.5
7位三浦大輔4.0
8位川端慎吾4.0
9位能見篤史4.0
10位北川博敏4.0
11位大松尚逸3.5
12位嶋基宏3.5

※あくまで個人的な見解だから怒らないでね。

今回はパ・リーグ、セ・リーグ共にガチって来てますね。

ランキングイベント「ターニングポイント」について

今回はランキングイベントで「ターニングポイント」がきましたね!!

7日間に渡って続くイベントです。このイベントで上位を目指す場合はイベントボーナスが超重要

走るのであれば、タイムスリップガチャを30連してSランクを1体以上取った状態でスタートすることをおすすめします。

ちなみに今回のランキング報酬Sランク自チーム契約書は1万位以内と結構緩く見えますが、コロナでみんなが自宅待機していることを考えると結構厳しい展開になるのではないかと予測しています。

熾烈な戦いが繰り広げられそうですが、みなさん課金は程々にしましょう。

ターニングポイントの効率的な走り方、何分で何ポイント稼げるかの検証動画もあります!
【イベント】ターニングポイントの効率の良い走り方
ランキングイベント「ターニングポイント」走るならここだけは押さえておけ!ってポイントを解説しちょります。

まとめさせてもらうぞ

TS第1弾来ましたね!

パ・リーグもセ・リーグも激アツのアツモリです!!

僕も走ろうかどうか迷っています・・・。

でもドメさんもガッツもこの時のためにAランクをためておった・・・。どうしよ・・・。

迷ったら走る!

てことで、イベントやるからバイバイ(・ω・)ノ

TS第3弾選手まとめました!!詳細はこちらです!!

2020年TS(タイムスリップ)第3弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第3弾が登場しましたね!松井稼頭央選手や金子千尋選手、ラミレス選手に糸井選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!

こちらで2弾以降の登場時期まとめているので参考にしてみてくださいね!

【プロスピA】2021シリーズTSの登場メンツと配出予想、各弾の時期と概要を解説(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)の登場メンツと今後の予想。TSとOBの違いから始まる徹底解説、これを見てシリーズ1のエナジーを使うプランを立てていきましょう!
タイトルとURLをコピーしました