スポンサーリンク

TS第5弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)

スポンサーリンク
ラスト第6弾についてはこちら
TS第6弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第6弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。井口選手や小笠原選手、糸井選手などの魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!

2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)第5弾がスカウトに登場!!

侍セレクションを終えたお盆明け、出てきたのはTS第5弾!!!

今回のメンツは皆さんどうですか!?

今月末には純正最強決定戦もありますよね。ガチるなら補強したいところ!

このページではそんな全12選手の評価や解説を徹底的にしていきます!!

TS第5弾の人気選手アンケートを行っているのでぜひ最後までよろしくお願いします!

プロスピA2021TS第5弾登場選手一覧

まず今回登場したTS第5弾の選手一覧です!

ソフトバンクスアレス
ロッテ今江敏晃
西武岸孝之
楽天小山伸一郎
日本ハム武田勝
オリックス伊藤光
巨人久保裕也
阪神坪井智哉
中日井上一樹
横浜川村丈夫
広島廣瀬純
ヤクルト畠山和洋

それでは1人ずつ見ていきましょう。

ソフトバンク スアレス

プロスピAスアレス2021TS第5弾の評価

総合評価7.5/10
ステータス評価B
変化球・適性評価C
特殊能力評価A
リアタイ評価C
現在阪神のクローザーとして大活躍中のスアレス選手です!一昨年まではソフトバンクにいましたね。ウリはやはり161キロの真っ直ぐです、Aです! 純正以外の使い道として、阪神版が結構強い状態でこれからも出てくることが予想されるのでその際の限界突破要員として確保しておくことかなと思います。

【ソフトバンク】TS スアレス 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 今江敏晃

プロスピA今江敏晃2021TS第5弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価S
特殊能力評価B
リアタイ評価B
引退した楽天でコーチをしている今江選手です。以前にも登場経験があります。サードの守備は73で積極守備、肩も特守でBになりますのでかなり安心できますね。全体的にバランスがとれているので使い勝手は悪くないかなと。純正はそろそろオッチさんから卒業する時ですかね…?

【ロッテ】TS 今江敏晃 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

西武 岸孝之

プロスピA岸孝之2021TS第5弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価A
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価B
今回の第5弾で最も高ステの岸さんです。楽天で通常盤が今まで出てきたので、凸にも困らないかなと思います。西武純正はこんな簡単に岸さんを取れると考えたら絶対確保しておきたいところでしょう。全体的にハイレベルなので欲しいという人はかなりいるのかなと。そして称号でオールA全同値も狙えるので称号要員もたくさんほしいですね!

【西武】TS 岸孝之 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 小山伸一郎

プロスピA小山伸一郎2021TS第5弾の評価

総合評価7/10
ステータス評価C
変化球・適性評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価D
ワクワクさんこやシンとはこの人のこと笑 小山さんのは高速シンカーになっています。まっすぐとシンカー以外は球種のレベルがFだったりするので球種数の割に組み立ては難しいかなと。称号で球威3上げてAに乗せておきたいですね! 今までも出ているので楽天純正は追いガチャしなくても極に行きやすそうです。

【楽天】TS 小山伸一郎 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日本ハム 武田勝

プロスピA武田勝2021TS第5弾の評価

総合評価7.5/10
ステータス評価B
変化球・適性評価C
特殊能力評価A
リアタイ評価C
武田勝さんが第5弾でした!独特のピッチャーでステータスも球威がギリBですがコントロールは抜群!雰囲気的にはカツオさんに近いのかなと。スピードが140出ないのでリアタイとかでは比較的厳しいのかなといった印象になります。コンボが崩れなければハムの最強決定戦には必要になりそうですね。

【日本ハム】TS 武田勝 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 伊藤光

プロスピA伊藤光2021TS第5弾の評価

総合評価6.5/10
攻撃力評価D
守備力評価D
特殊能力評価C
リアタイ評価C
現在はベイスターズの光さん。ゲーム的にはキャッチャーの守備を考えると強肩の若月選手を持っていればそれでいいのかなと。打撃はもちろん光さんの方が強いです。守備力がもうちょいあると純正でも起用しやすいかなあ。最近は色んなキャッチャーがよく出てくるのでおり純正は大変!逆に横浜純正なら凸や称号のために取っておくと良いのかなと思います、

【オリックス】TS 伊藤光 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 久保裕也

プロスピA久保裕也2021TS第5弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価B
変化球・適性評価A
特殊能力評価A
リアタイ評価B
以前も登場経験のある久保さん。球威はおしい!とりあえず称号で簡単なのでAにしちゃいましょう!球種も豊富で特能もかなり強いので純正以外にも使いたい人はいるのかなと。凸さえできるならこの時期からでもしばらくは戦力となりそうですね。

【巨人】TS 久保裕也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 坪井智哉

プロスピA坪井智哉2021TS第5弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価C
PLー、青学ー、東芝ー、(阪神)つーぼーいー。坪井さんも過去に登場してますね。低弾道でパワーDではあるもののミートはAで金特アベヒなのでそこまで打ちにくいことはなさそうですが大きいのは期待できなさそうです。守備は外野はどれもぼちぼち、方が弱いのが少し難しいところかもしれません。

【阪神】TS 坪井智哉 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 井上一樹

プロスピA井上一樹2021TS第5弾の評価

総合評価6.5/10
攻撃力評価C
守備力評価D
特殊能力評価C
リアタイ評価D
井上さん懐かしい!現在は阪神のコーチです。ステはそこまで高くなかったので少し残念ではあります。コンボ的にも大きな貢献はなさそうなので無理して取る必要はないのかなと。もしちょうど足りないとかであれば積極的にとりたいですがライトとしては1弾にドメさんが出ているんですよねえ。

【中日】TS 井上一樹 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 川村丈夫

プロスピA川村丈夫2021TS第5弾の評価

総合評価7/10
ステータス評価B
変化球・適性評価C
特殊能力評価C
リアタイ評価D
川村コーチが再びTSで!今回は称号要員も確保しやすいということから、横浜純正は頑張りドキですね。なんと全同値が可能!!そして制球Aも可能なのでなかなかにおもしろい戦いになりそうです笑 ステ以外はそこまで高くないのでリーグ向きかなと。まさしく今回の最強決定戦にふさわしい選手を出してきましたね笑

【横浜】TS 川村丈夫 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 廣瀬純

プロスピA廣瀬純2021TS第5弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価C
守備力評価A
特殊能力評価D
リアタイ評価B
始まりの鐘。外野守備はかなり魅力です。ライトセンターは比較的高水準、レフトでもかなり戦力になるのかなと。肩は特守でAです。打つ方は称号でミートをAに乗せておきたいですね!ライトは誠也さん、そしてセンターは丸さんといずれも3800が出ているのでそこを持っているかで必要不必要は決まってきそうです。

【広島】TS 廣瀬純 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 畠山和洋

プロスピA畠山和洋2021TS第5弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価C
守備力評価A
特殊能力評価B
リアタイ評価B
ハタケさんが優勝した年の成績で!パワーAは狙いたいところ。できればミートもBにしたいですね。ファーストの適性も68はかなり高いです、村上選手をサードに回すならハタケさんぜひ起用したいですね。総合的にも攻守で活躍してくれそうです。

【ヤクルト】TS 畠山和洋 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

タイトルとURLをコピーしました