スポンサーリンク

TS第6弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)

スポンサーリンク

2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)第6弾がスカウトに登場!!

最強決定戦のエントリーと共にやってきた、TS第6弾!!!

はっきり言います!今年の6弾アツすぎる!!なんなら今年で一番豪華な弾といっても問題ないでしょう。

純正最強決定戦をガチるなら当然補強したいところ!そしてまだシリーズ1で埋まっていないポジションは強力な選手でしっかり埋めておく最後の大チャンスとも言えますね!

このページではそんな全12選手の評価や解説を徹底的にしていきます!!

TS第6弾の人気選手アンケートを行っているのでぜひ最後までよろしくお願いします!

プロスピA2021TS第6弾登場選手一覧

まず今回登場したTS第6弾の選手一覧です!

ソフトバンク井口資仁
ロッテ角中勝也
西武伊東勤
楽天松井稼頭央
日本ハム小笠原道大
オリックス糸井嘉男
巨人杉内俊哉
阪神能見篤史
中日浅尾拓也
横浜相川亮二
広島梵英心
ヤクルト高津臣吾

それでは1人ずつ見ていきましょう。

ソフトバンク 井口資仁

プロスピA井口資仁2021TS第6弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価C
特殊能力評価S
リアタイ評価A
ロッテの井口監督が今年はダイエー版で登場!こちらの方がもちろん強いですね! 称号次第ではオールAにいけますし、ミート走力同値も可能です。セカンドの守備は高くはないものの、最低限といったところ。特能もすばらしいので純正なら確保必須レベルです! 空いていればDHに入れたいところ。

【ソフトバンク】TS 井口資仁 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 角中勝也

プロスピA角中勝也2021TS第6弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価C
特殊能力評価A
リアタイ評価B
ついにTSで登場好打者角中選手。管理人みたいに昔のミートAのものを今でもこの時のためにキープしておいた人はたくさんいるのではないでしょうか!? ミートは特能でもとことん上がります。守備は外野全部Cに乗ったというところで最低限になります。余っているところに入れちゃいましょう。現役なので比較的Aもゲットできるので凸もしやすそうです。

【ロッテ】TS 角中勝也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

西武 伊東勤

プロスピA伊東勤2021TS第6弾の評価

総合評価7/10
攻撃力評価C
守備力評価A
特殊能力評価D
リアタイ評価B
元ロッテ監督で今は中日でコーチです。西武黄金期を支えた名捕手ですね。今西武のキャッチャーは打撃型の森くんもいるので、守備がAの伊東さんとうまく使い分けられるとグッド! しかしゲームということで、Dの肩が少し不便になってしまいそうです。これ登場年をもう少し前のにすれば肩UPするんじゃないかなと・・・同値も決めたいところ。

【西武】TS 伊東勤 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 松井稼頭央

プロスピA松井稼頭央2021TS第6弾の評価

総合評価7/10
攻撃力評価C
守備力評価B
特殊能力評価D
リアタイ評価C
昨年は西武で登場した稼頭央さんが今年は楽天でした。もちろん西武バージョンの方が強いので、楽天純正以外であれば、また来年以降のために限界突破や称号要員を貯めておくと今後ハッピーなのかなと思います。守備位置が多いのが楽天版の特徴になりますね!

【楽天】TS 松井稼頭央 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日本ハム 小笠原道大

プロスピA小笠原道大2021TS第6弾の評価

総合評価10/10
攻撃力評価S
守備力評価S
特殊能力評価S
リアタイ評価S
ついに来ました北の侍。今年は巨人も予想されていましたがハムでの登場となりました。攻守に文句ないステータスなので、満点間違いなしです!ミパAAにパワヒ。一、三塁を高水準で守れ、サードは特守でBも可能。特能も最高レベルなのでそろそろシリーズ2が始まりますが確保する価値は高い選手なのかなと思います。

【日本ハム】TS 小笠原道大 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 糸井嘉男

プロスピA糸井嘉男2021TS第6弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価A
特殊能力評価A
リアタイ評価A
セレクションでハムが出たのですが、最後にオリ版で出てきました! オリ版は守備がBあって肩はSなのが嬉しいポイントです。攻守にハイレベルなので、オリ純正のライトは基本糸井さん一択でしょう。シリ2からはラオウもありですが・・! また、リアタイでも大人気なので来週からリアタイの1番で起用してくる人も増えそうですね。ハム版を取った人は、オリ純正以外なら必要ないですね笑

【オリックス】TS 糸井嘉男 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 杉内俊哉

プロスピA杉内俊哉2021TS第6弾の評価

総合評価8/10
ステータス評価A
変化球・適性評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
安定して無双していた杉内コーチが巨人バージョンでの登場になっています。ステはもちろん高いけどもうちょい高くてもいいんじゃないか感もあります笑 球種的に現実ではかなり強いんですがプロスピ向きではないというのが難しいところ。リーグ向きと言えますね! つまり最強決定戦には大きな戦力となりそうです。

【巨人】TS 杉内俊哉 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 能見篤史

プロスピA能見篤史2021TS第6弾の評価

総合評価8/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価C
リアタイ評価B
今年はオリックスで投げている能見さんです。オリ版の覚醒が出ているので、阪神純正は凸が進むだろうし、逆にオリ純正はTSのAを確保して、オリ版の凸に使うというのもいいのかなと思います。オールBですが全同値も狙えますし、どのステータスもAを狙えるので称号要員もたくさん必要になりますね!

【阪神】TS 能見篤史 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 浅尾拓也

プロスピA浅尾拓也2021TS第6弾の評価

総合評価9/10
ステータス評価S
変化球・適性評価A
特殊能力評価A
リアタイ評価A
出てくると相手に絶望感を与えていた浅尾きゅん。球威はさすがだし、変化球も多くはないもののそれぞれがハイレベルです。制球Aも狙えます。そして全ポジションいけるというのもあのタフさを物語っていますね。特能で投手の存在感もあるし純正以外でも欲しいユーザーはたくさんいるのかなと思います。

【中日】TS 浅尾拓也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 相川亮二

プロスピA相川亮二2021TS第6弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価C
守備力評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価B
お肉大好き筋トレ大好きの相川さんが横浜バージョンでした。今後ヤクルトでの登場もあるかもですね! ミートが高く、称号でAに乗りますが弾道含め他は。そこまでです。横浜純正ならシリ1の捕手を考えると相川さんを使う方がいいのかなと思ったり。

【横浜】TS 相川亮二 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 梵英心

プロスピA梵英心2021TS第6弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価A
特殊能力評価C
リアタイ評価C
昨年OBチャンピオンシップスターズで登場した梵さんが今年はTSです!パワーがCでしたが今回Bでの登場となりました。ミートはAを狙え、走力との同値も可能です。もしSをゲットできなくても、昨年のOBを限界突破して極めるといった使い方も純正ならあるのかなと思います。特守でショートAなので本格的に起用するならやっておきたいですね。

【広島】TS 梵英心 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 高津臣吾

プロスピA高津臣吾2021TS第6弾の評価

総合評価9/10
ステータス評価S
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価A
なんかもう登場するたびに強化されていく高津監督。その進化具合が面白すぎるので、ぜひ初回登場時からの変化を選手名鑑で見てもらいたいですね笑 今回はなんと球威制球AA同値という最強ステータス。中継ぎもいけますね。シンカーが2種類あるので石川選手みたいな使い方もできるのかなと思います。リアル軌道ではもはや手がでなさそう。

【ヤクルト】TS 高津臣吾 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

タイトルとURLをコピーしました