TS第4弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)

次の第5弾についてはこちら!
TS第5弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第5弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。岸選手などの魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!

2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)第4弾がスカウトに登場!!

セレクションを終えてオリンピックも始まりました!!そんな真夏に出てきたのはTS第4弾!!!

今回のメンツは皆さんどうですか!?

セレクションでスピ3800の選手が出てしまったので、スピ3700の選手には少し繊細に考え始めますよね。

このページではそんな選手の位置付けから、起用のポイントも含め登場した全12選手の評価や解説を徹底的にしていきます!!

TS第4弾の人気選手アンケートを行っているのでぜひ最後までよろしくお願いします!

プロスピA2021TS第4弾登場選手一覧

まず今回登場したTS第4弾の選手一覧です!

ソフトバンク工藤公康
ロッテ小野晋吾
西武中島裕之
楽天ウィーラー
日本ハム中田翔
オリックス坂口智隆
巨人二岡智弘
阪神矢野輝弘
中日関川浩一
横浜村田修一
広島今村猛
ヤクルト石井一久

それでは1人ずつ見ていきましょう。

ソフトバンク 工藤公康

プロスピA工藤公康2021TS第4弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価S
変化球・適性評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
工藤監督がダイエーバージョンでの登場になりました!今回は改良されてステータスが大幅UPでついにオールAまで上がってきました。かなり強化されましたね。称号で全同値も狙えるので称号チャレンジも気合が必要です。過去バージョンの人はもちろん、純正でなければ西武バージョンの継承はぜひとも進めたいところ。大きく割れるカーブは特徴ですね。

【ソフトバンク】TS 工藤公康 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 小野晋吾

総合評価6.5/10
ステータス評価D
変化球・適性評価C
特殊能力評価C
リアタイ評価C
以前にも登場している小野さんです。正直純正でないとコンボ面も含めて起用は難しいのかなといった印象です。インフレしてきている最近のプロスピだと平均以下のステータスと球種、そして特能なのかなと。自操作も厳しい気がしますね。起用するならぜひ称号で同値または球威型を狙うとオーダーに入れやすくなるのかなと思います。

【ロッテ】TS 小野晋吾 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

西武 中島裕之

プロスピA中島裕之2021TS第4弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価C
特殊能力評価S
リアタイ評価A
昨年はセレクションだったナカジさんが今年はTSでの登場となりました。今までTSでは2009年でしたが昨年キャリアハイの2008年で登場し、今年も2008年で登場したのはかなり大きいですね!守備力はそこまで高くないもののサードもできますし、特能もかなり強力なので是非起用したい人は多いのかなと思います。そしておそらく今年稼頭央さんは西武で出ないのかなと。

【西武】TS 中島裕之 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 ウィーラー

プロスピAウィーラー2021TS第4弾の評価

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価B
今年は巨人で高打率をマークしているZee!持ち前のハッスルさとコンタクトを重視したバッティング、そしてパワーで巨人を引っ張っている存在です。そして今年純正待望の楽天バージョンでのTSが出ました。特能でミートが上がらないので称号でせめてBに乗せたいところです。おそらく巨人バージョンのシリーズ2が強化されて出てくる可能性が高いので、そのための限界突破要員を確保するというのも良いですね!

【楽天】TS ウィーラー 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日本ハム 中田翔

プロスピA中田翔2021TS第4弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価A
特殊能力評価A
リアタイ評価A
大将がなんと3割打った時の成績で登場しました!昨年のセレクションも2016だったのでこれはまさかですね。ミートパワーAA同値も可能だし、特守でレフトBと肩Aも可能なのでこれはかなり強いです!というか過去シリーズ含めても最強版と言えるでしょう。特能も素晴らしいので純正以外にも翔さんを持っている人は是非とも狙いたいですね。

【日本ハム】TS 中田翔 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 坂口智隆

プロスピA坂口智隆2021TS第4弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価B
初回のTS以来のグッチさん登場です。5年前のTSからはミートが上がってAに乗ってきました!アベヒも追加されたので良いですね!ここ最近オリックスでは現役のセンターが誰が出てくるかいまいちわからない状態が多いのでここでグッチさんが計算立つのは嬉しいところ。福本さん使っている人も多いかとは思いますが…笑

【オリックス】TS 坂口智隆 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 二岡智弘

プロスピA二岡智弘2021TS第4弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価B
過去にもTSで出ていますが比べ物にならないほど強くなっています。ミートパワーがデフォルト同値で、称号次第ではAA同値も狙える位置にいます。しかし巨人純正であれば大正義坂本さんがいるので必須というわけではないのかなと思います。コンボ要員という意味ではかなり良いですね!

【巨人】TS 二岡智弘 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 矢野輝弘

プロスピA矢野輝弘2021TS第4弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価D
特殊能力評価A
リアタイ評価C
矢野監督がきっちり今年も登場!攻撃力はやはり現役のキャッチャーより高めですね。阪神純正は梅野さんか、あるいはOBの時の田淵さんが多いかなと思うのですがスピ的には矢野監督もいいですね。しかし守備3値が正直イマイチなのでリアタイでの起用はかなり難しくなるかなと思います。特に肩C61というのはハードです。

【阪神】TS 矢野輝弘 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 関川浩一

プロスピA関川浩一2021TS第4弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価B
特殊能力評価C
リアタイ評価B
ついに関川さん!中日の1番といえば関川さんですよね笑 率も残せて走れるのでとても魅力的な選手です。低弾道が少し残念です。もし起用するのであれば特守でしっかりとセンター・肩をBにして使いたいですね。特能も1番向きです。12球団だと起用が難しいタイプですが純正なら大島さんを持っているかで必要度合いがかなり変わってくるのかなといった印象ですね。

【中日】TS 関川浩一 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 村田修一

プロスピA村田修一2021TS第4弾の評価

総合評価9.5/10
攻撃力評価S
守備力評価B
特殊能力評価S
リアタイ評価A
今年もベイスターズで漢村田が登場!攻守にハイレベルでこのステは起用したい人が多いですね!1点狙いでミートパワー同値もいけます。特能もかなり強力で完璧としか言えません!しかし1つだけ、捕球がF39なんですよね。特守してやっとEにギリ乗る…ここさえせめて捕球Dくらいあれば完璧に10点満点でした!!リアタイでの右打者の強烈な打球が心配になってしまいますね。総合力ではかなり高い選手です。

【横浜】TS 村田修一 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 今村猛

プロスピA今村猛2021TS第4弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価B
ここ最近は鳴りを潜めている今村選手が1点台の時の成績で登場しました!ついにかーといったところ笑 この時高卒3年目です。どの項目も平均以上のパラメータになっていて、特能が特に魅力的です。純正であれば以前の通常盤を持っている人も多いと思うのでぜひ継承したいところですね。球種はシンプルですが豊富です。

【広島】TS 今村猛 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 石井一久

プロスピA石井一久2021TS第4弾の評価

総合評価7.5/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
GMから監督になったのでOBだったのがTSになりました!特徴的なパラメータなのでわかりやすいですね。制球は低いものの1点狙いで球威スタミナがAA同値にできます。球種は少ないのが厳しいところですがスラーブは強烈!!中継ぎもできるのはこの時期ピンポイントで穴埋めになる人もいるので嬉しいところかもしれませんね。西武純正は当たったらミキサーしそうです

【ヤクルト】TS 石井一久 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オンラインカジノボーナス
タイトルとURLをコピーしました