スポンサーリンク

【ロッテ】TS 小野晋吾 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS 小野晋吾】2021シリーズ1の評価

プロスピA小野晋吾2021シリーズ1TSの評価
ロッテ・TS 小野晋吾選手のプロスピA2021シリーズ1TS第4弾のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

総評

総合評価6.5/10
ステータス評価D
変化球・適性評価C
特殊能力評価C
リアタイ評価C
以前にも登場している小野さんです。正直純正でないとコンボ面も含めて起用は難しいのかなといった印象です。インフレしてきている最近のプロスピだと平均以下のステータスと球種、そして特能なのかなと。自操作も厳しい気がしますね。起用するならぜひ称号で同値または球威型を狙うとオーダーに入れやすくなるのかなと思います。

基本ステータス

球威制球スタミナ
736675

ステは先発ならもう少し欲しかったなという印象。できれば球威スタミナ同値、または球威型にすると組みやすそうなイメージです。

称号チャレンジ

球威スタミナを同値にする
  • ★4 超特急
  • ★4 魂の投球
  • ★3 本格派
  • ★2 圧倒的な球威
  • ★1 ケンカ投法
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA小野晋吾2021シリーズ1TSの第一球種のステータス
第二球種
プロスピA小野晋吾2021シリーズ1TSの第二球種のステータス

変化球・適性評価C

中継ぎもEですが可能です。縦型の形で構成されていますね。うまく散らして出し入れができると組み立てやすくなりそうです。

特殊能力と効果

プロスピA小野晋吾2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価C

超援護◎
パワー小


キレ
ミート小


打たれ強さ
ミート微 パワー微


特能もイマイチかなと。金特援護は自操作にプラスにならないしキレだけは上げておこうといったところでしょうか。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度C

意外とシュートが効くのかなと。左右の球種が一瞬見分けがつかない可能性があるので、ワンポイントくらいならといったところです。

まとめさせてもらうぞ

また出てくる時のために前回の小野さんを貯めていた人は確定で取りにいきたいですね!

TS第4弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第4弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。村田修一選手や中島裕之選手、中田翔選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました