スポンサーリンク

【西武】TS 中島裕之 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS 中島裕之】2021シリーズ1の評価

プロスピA中島裕之2021シリーズ1TSの評価
西武・TS 中島裕之選手のプロスピA2021シリーズ1TS第4弾のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価C
特殊能力評価S
リアタイ評価A
昨年はセレクションだったナカジさんが今年はTSでの登場となりました。今までTSでは2009年でしたが昨年キャリアハイの2008年で登場し、今年も2008年で登場したのはかなり大きいですね!守備力はそこまで高くないもののサードもできますし、特能もかなり強力なので是非起用したい人は多いのかなと思います。そしておそらく今年稼頭央さんは西武で出ないのかなと。

打撃ステータス

弾道アーチスト
ミートパワー走力
817575

セレクションから全部−1ですが今までのTSよりかはかなり強くなっていますね!パワーがAに届かないのが少し物足りないところではあります。ミート型固定なので称号も必須ではないです!

称号チャレンジ

特になし
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

守備ステータス

プロスピA中島裕之2021シリーズ1TSの守備評価
守備力評価C

ショートとしては積極守備はあるものの少し起用は厳しいかなと感じます。せめてBはないと難しいですよね…肩は特守でBにも届くので適性自体は低いですがサードも結構アリなんじゃないかなと思います!

特殊能力と効果

プロスピA中島裕之2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価S

超アーチスト
パワー中


広角打法
パワー微 ミート微


固め打ち
ミート小


ここも良いですね!金特アーチでまずはパワーをAに。広角もついているし固め打ちでミートマシマシは嬉しい。しっかりレベル上げしたくなる特能です。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度A

攻撃面に関してはアーチストだしかなり脅威になりそうです。しかし守備面では大きな貢献とはいかなさそうですね…それでもショートとサード両方いけるということで幅という意味ではありがたい存在!代打から必要であれば守備とかいうのも一考。

まとめさせてもらうぞ

ナカジさんが今年から2008年バージョンということで欲しい人は今までより増えたのかなと。となると当たった人はダルさんに感謝!ってことになりそうですね笑 オリ版は流石に出ないですかね??

TS第4弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第4弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。村田修一選手や中島裕之選手、中田翔選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました