スポンサーリンク

【ソフトバンク】TS 工藤公康 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS 工藤公康】2021シリーズ1の評価

プロスピA工藤公康2021シリーズ1TSの評価
ソフトバンク・TS 工藤公康選手のプロスピA2021シリーズ1TS第4弾のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

総評

総合評価8.5/10
ステータス評価S
変化球・適性評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
工藤監督がダイエーバージョンでの登場になりました!今回は改良されてステータスが大幅UPでついにオールAまで上がってきました。かなり強化されましたね。称号で全同値も狙えるので称号チャレンジも気合が必要です。過去バージョンの人はもちろん、純正でなければ西武バージョンの継承はぜひとも進めたいところ。大きく割れるカーブは特徴ですね。

基本ステータス

球威制球スタミナ
808180

オールAはやはり大きな魅力ですね!全同値が狙えると共に、自身が揃えようとしている形にもしやすいかなと思います!

称号チャレンジ

全同値にする
  • ★2 攻めの投球術
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA工藤公康2021シリーズ1TSの第一球種のステータス

変化球・適性評価B

第2球種はありませんが、縦カーブはやはり大きな魅力ですね。スピードはないのでリアタイ向きって感じではないのかなと思います。

特殊能力と効果

プロスピA工藤公康2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価B

超ノビ◎
ミート中


奪三振
ミート小


尻上がり
ミート中 パワー中


特能もらしいというか安定した感じの特能ですね。満遍なく上げておきましょう。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度C

リアタイ向きではないですね!ステが高いだけにもったいないです。初心者なら多分カーブ打つのにも一苦労だとは思いますがそこ狙われたらきついですね。

まとめさせてもらうぞ

工藤監督まさかのここまでステUPするとは…驚きましたね!ステ重視のリーグ向きの選手になります。

TS第4弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第4弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。村田修一選手や中島裕之選手、中田翔選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました