【中日】TS与田剛 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS与田剛】2020 Series1の評価

プロスピATS与田剛2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価 9/10 点

中日からも監督が登場。肩幅が分かりづらい画像でショック・・・。ステータスは球威が高いですがB制球Cと抑えとしては若干物足りない感も否めないです。が!抑えにあると暴力的な特殊能力である存在感を持っています。金特ではないのが若干痛いですが、それでもあるのとないのとでは全然違いますね。中日純正の方、肩幅フェチの方は是非取りに行きましょう。あと娘さんのファンの方も。

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
78 65 61

狙いたい称号

与田剛選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称 球威 制球 スタミナ スピ
★4火の玉ボール +3 +1

球威をAに乗せたいですね。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS与田剛2020年シリーズ1の第一球種のステータス

適性は先発、中継ぎ、抑え全て有り!!純正民にとってはめちゃめちゃ便利な選手。

球種は4種類と少なく、変化量もそこまで大きくないので少し使い勝手は悪そうです・・・。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS与田剛2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力 超豪速球 存在感 闘志
打者ミート 中DOWN
打者パワー 中DOWN 中DOWN
球威
制球

存在感持った抑えは強い。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 C

正直に言うと、球種、変化量共にリアタイでは使えるようなステータスではないですね!

まとめさせてもらうぞ

審判に詰め寄る与田監督が早く見たい!!

遠近感おかしくなる与田監督が早く見たい!!

2020年TS(タイムスリップ)第2弾登場!選手評価一覧と当たりランキング
2020シーズンTS第2弾が登場しましたね!サファテ選手や原辰徳選手、西口選手に石井弘寿選手と今回も目玉選手がガッポリ登場!!このページでそんな選手達を一気に評価して当たりランキングも発表しています!か、必ずみろよっ・・・!!
【2020Series1】先発選手評価一覧と最強ランキングBEST20
【2020年8月6日更新】プロスピA2020年シリーズ1の先発の一覧、評価、ランキングベスト20を紹介!
タイトルとURLをコピーしました