TS第2弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)

2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)第2弾がスカウトに登場!!

GW直前に第1弾がプロスピを盛り上げてくれました!!

第2弾も魅力的な選手が出てきましたね。

まだまだスピ3700で埋まっていないユーザーがほとんどだと思うので戦力強化できるビッグチャンス!

では登場選手の評価と当たりランキングを見ていきましょう!

TS第2弾の人気選手アンケートの結果を発表しているのでぜひ最後までよろしくお願いします!

プロスピA2021TS第2弾登場選手一覧

まず今回登場したTS第2弾の選手一覧です!

ソフトバンク小久保裕紀
ロッテ西野勇士
西武小関竜也
楽天藤田一也
日本ハム増井浩俊
オリックス阿波野秀幸
巨人長野久義
阪神鳥谷敬
中日中村武志
横浜石井琢朗
広島菊池涼介
ヤクルト伊藤智仁

それでは1人ずつ見ていきましょう。

ソフトバンク 小久保裕紀

プロスピA小久保裕紀2021TS第2弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価A
昨シリーズでOBで出ていたのですが、コーチ就任ということで今回はTSでの登場となりました!攻守共にトップではないもののかなりレベルが高くエキサイティングでもサードの選手がたくさん出ますが小久保さんを総合力で超えてくるパラメータの選手はいない(同じくらいならいる)ということでゲットしたら即オーダー行き確実な選手だと思います。昨年Aを取るのを忘れた場合若干涙目ですね!

【ソフトバンク】TS 小久保裕紀 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 西野勇士

プロスピA西野勇士2021TS第2弾の評価

総合評価9/10
ステータス評価A
変化球・適性評価A
特殊能力評価C
リアタイ評価A
西野さんは以前もTSでの登場があります。やはり特徴は全ポジいけることに加えて2種類のフォークですね!リアタイでも使ってくる人がかなり多い印象です。ステも高いのでロッテ枠としてもかなり優秀という超便利な選手です。同値は針穴一点狙いです!やるかはあなた次第笑

【ロッテ】TS 西野勇士 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

西武 小関竜也

プロスピA小関竜也2021TS第2弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
小関コーチが西武からは登場です。ライトはちょうど空いているはずなので純正の人はオーダーを埋める良い機会ですね!まだ通常盤もライト出てないですし・・・全項目において平均より上かなといった印象。弾道とパワーを考えると自操作が少し大変そうです!凸頑張りましょう。

【西武】TS 小関竜也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 藤田一也

プロスピA藤田一也2021TS第2弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価D
守備力評価S
特殊能力評価B
リアタイ評価B
ついに楽天の名手が登場です。とにかく守備がうまい!てか今年はTSで2013のメンツ出しまくるのかな?笑 セカンドが一級品なのはもちろんですがショートサードも比較的高水準で守れるのでかなり便利ですね!リアタイでの守備固めにも最適です。攻撃がもう少し高ければ使いたいという人が増えたんじゃないでしょうか? 今回菊池選手と同時配出というのがねえ・・・

【楽天】TS 藤田一也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日本ハム 増井浩俊

プロスピA増井浩俊2021TS第2弾の評価

総合評価8/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価C
オリックスで今年は先発として投げている増井さんがハム版での登場です!抑えですが中継ぎもいけます。全体的にレベルは高いんですがリアタイでは球種的に難しいなという印象です。オリと2体持ちというのもAに余裕があればやってみても良いのではないでしょうか!フォークでかければなあ笑

【日本ハム】TS 増井浩俊 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 阿波野秀幸

プロスピA阿波野秀幸2021TS第2弾の評価

総合評価7.5/10
ステータス評価A
変化球・適性評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価C
中日でコーチを務める阿波野さんです。以前も登場歴がありますがAを結局使ってしまった管理人は涙目です!基本ステはかなり高いんですが昔のピッチャーらしく完全なるスタミナ型ですね。基礎ステ以外の部分についてはぼちぼちといった表現がよさそうなのかなと思います。コンボ的にOKなら高ステなのでぜひオーダーに入れたい選手ですね!

【オリックス】TS 阿波野秀幸 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 長野久義

プロスピA長野久義2021TS第2弾の評価

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価B
ついに待望の巨人版の長野さんです。攻守共にもう少しステほしいなと思いました笑 サヨナラ男はあのシーンを思い出すでしょう。てかこの年首位打者なのにミートがギリAの80・・・統一球・・・特守で肩AライトCは本格的に使うならやっておきたいですね。広島版で凸素材が手に入るというのは他のメンツに比べてストロングポイントになります! ただ、一筋貫く夢の弾道が中弾道だった件について。

【巨人】TS 長野久義 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 鳥谷敬

プロスピA鳥谷敬2021TS第2弾の評価

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価A
特殊能力評価C
リアタイ評価A
昨年はセレクションでの登場でした!総合的にハイレベルなショートストップです!今でもロッテで現役なので凸もこの先できるかもしれないしなんならこのTS第2弾の前日に交流戦の甲子園でタイムリー打ちました笑 まだ他にもTSのショートの候補がいるので純正以外は迷いどころですが純正は必須の選手になるのかなと思います。

【阪神】TS 鳥谷敬 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 中村武志

プロスピA中村武志2021TS第2弾の評価

総合評価7/10
攻撃力評価C
守備力評価B
特殊能力評価D
リアタイ評価C
今回唯一のキャッチャーです!強肩と長打がウリの選手。総合力でいったら現役の他の選手とそこまで大きく変わらないのかなと思います。今シリーズ中日は木下選手で出たので凸が難しいと思います。なので中村選手の方が凸の進み具合は高いのかなと思います。シリ2で今年こそ谷繁さんが出るのかというのも今から計算に入れたいですね。

【中日】TS 中村武志 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 石井琢朗

プロスピA石井琢朗2021TS第2弾の評価

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価S
特殊能力評価C
リアタイ評価A
巨人でコーチを務める琢朗さんです!走力型固定ですがミート走力とショートの守備がAと高く、おまけにサードもいけるのでかなり嬉しい存在ですね。特守で肩Aも狙えるし守備に関しては文句なし。打順が1番に固定されそうなのと、弾道とミートを考慮すると少し攻撃の幅は制限される部分があるのかなといった印象です。走力が2上がったのでミート型にできなくなりました。

【横浜】TS 石井琢朗 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 菊池涼介

プロスピA菊池涼介2021TS第2弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価S
特殊能力評価C
リアタイ評価S
今年は絶好調で順調に首位打者の位置につけていましたがコロナ離脱となってしまいました。通常盤がまさかの改良されずに守備がBだったのでTSを待ち望んでいた人は多いのかなと思います。ただシリ2で強化はされそうですね。攻撃ステが良いのに加えて守備は特守でセカンドはS圏内でショートもレベルが高いので総合力だとかなり高い選手だと言えます!

【広島】TS 菊池涼介 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 伊藤智仁

プロスピA伊藤智仁2021TS第2弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価S
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価C
ゲームのスライダーが横に曲がるようになった原因とも言われているとにかくスライダーのキレがすんごいし球も速いピッチャーです!若くして故障してしまいましたが「怪我さえなければ」とみんなが思う選手でもかなり上位なのではないでしょうか。ステも高く高速スライダーは武器になりますがせめてスライダー2種類ほしかったなあと・・笑 リーグなら中継ぎに置けるのも良いですね!

【ヤクルト】TS 伊藤智仁 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オンラインカジノボーナス
タイトルとURLをコピーしました