スポンサーリンク

【広島】TS 菊池涼介 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク
2021シリーズ2バージョンはこちら
【広島】菊池涼介 2021 シリーズ2の評価
広島・菊池涼介選手のプロスピA2021シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【TS 菊池涼介】2021シリーズ1の評価

プロスピA菊池涼介2021シリーズ1TSの評価
広島・TS 菊池涼介選手のプロスピA2021シリーズ1TS第2弾のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価S
特殊能力評価C
リアタイ評価S
今年は絶好調で順調に首位打者の位置につけていましたがコロナ離脱となってしまいました。通常盤がまさかの改良されずに守備がBだったのでTSを待ち望んでいた人は多いのかなと思います。ただシリ2で強化はされそうですね。攻撃ステが良いのに加えて守備は特守でセカンドはS圏内でショートもレベルが高いので総合力だとかなり高い選手だと言えます!

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
817081

忍者守備が魅力の選手ですが攻撃力も高いです!最多安打の年かなと思ったら2014でした!ミート走力が同値なのは助かりますね!

称号チャレンジ

ミート走力同値をキープする
  • ★4 電光石火
  • ★3 勝利の使者
  • ★3 怪力無双
  • ★2 圧倒的パワー
  • ★2 切り込み隊長
  • ★1 強心臓
  • ★1 パワー自慢
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

守備ステータス

プロスピA菊池涼介2021シリーズ1TSの守備評価

守備力評価S

こちらの守備は文句なしですね!適正も3値も最強レベル。セカンドは特守でSいけます!ショートも72と高水準なのでこちらでの起用もありです。積極守備だし特能で守備職人あるしこれ以上のセカンドはいないですね。

特殊能力と効果

プロスピA菊池涼介2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価C

超固め打ち◎
ミート中


守備職人


満塁男
ミート中 パワー中


特能が少し弱点かなと思いますDでもよかったかな。デフォルトで打撃で発動できるものがないのが厳しいポイントです。満塁男どうにかならなかったかな笑
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度S

守備だけでも貢献度がかなり高いですね。攻撃もステは高いですが特能でステUPが難しいので代走とか守備固めとかでの起用もいいのかなと思います。

まとめさせてもらうぞ

今年打撃成績が上がってきてたのでTSやっぱないかなーと思ってましたやはりかなり前から決まってたのかもですね!忍者守備に加えて攻撃力も高いのでぜひ起用したい選手ですね!称号つけられなくてもミート型の枠に入るのもいいね!

TS第2弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第2弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。小久保選手、鳥谷選手、長野選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました