スポンサーリンク

【日本ハム】TS 増井浩俊 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

【TS 増井浩俊】2021シリーズ1の評価

プロスピA増井浩俊2021シリーズ1TSの評価
日本ハム・TS 増井浩俊選手のプロスピA2021シリーズ1TS第2弾のステータスを徹底評価!総合評価10点満点で、投手ステータス・変化球と適性・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。配球の組み立て方やおすすめの称号を紹介していきます!

総評

総合評価8/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価C
オリックスで今年は先発として投げている増井さんがハム版での登場です!抑えですが中継ぎもいけます。全体的にレベルは高いんですがリアタイでは球種的に難しいなという印象です。オリと2体持ちというのもAに余裕があればやってみても良いのではないでしょうか!フォークでかければなあ笑

基本ステータス

球威制球スタミナ
826764

流石の球威です。今のオリ版はBになってしまいましたね。抑えとしては82あればじゅうぶんです!

称号チャレンジ

特になし。
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA増井浩俊2021シリーズ1TSの第一球種のステータス
変化球・適性評価B

まっすぐフォークがAですがフォークの落差はオリ版の方が高いですね。なので自操作という面ではTSの方が球種的にも使いにくいのかなと思ったりします。中継ぎもCあるのでそちらもアリです!

特殊能力と効果

プロスピA増井浩俊2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価A

超ノビ◎
ミート中


奪三振
ミート小


対ピンチ
変化量 ミート小 パワー小


特能はやはり高水準!レベル上げ大事ですね。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度C

フォークの落差が小さいのでリアタイ向きではなさそうです。基本リーグ向きのピッチャーになりますね。

まとめさせてもらうぞ

ステはハム版のTSの方が今は強いですね!そして待機してたハム勢もいると思うのでぜひ勝ち取りましょう。

TS第2弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第2弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。小久保選手、鳥谷選手、長野選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました