【中日】TS荒木雅博 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

2022シリーズ1TS(タイムスリップ)はこちら
【中日】荒木雅博 2022 シリーズ1 TS(タイムスリップ)の評価
中日・荒木雅博選手のプロスピA2022シリーズ1TSのステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【TS荒木雅博】2020年Series1の評価

プロスピATS荒木雅博2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

荒木コーチ登場!セカンド守備はさすがですね!!低弾道ですがミート、走力が高く充分戦力になるでしょう!パワーが低いのがちょっと気になりますがね・・・。特殊能力は盗塁、走塁、内野安打と足!足!足!これは1番か9番あたりに起きたい選手ですね!今後も出てくるだろう選手なので中日純正の方は取りに行くのもありです!アライバの二遊間組んでみてぇ〜!!!

打撃ステータス

弾道低弾道
ミートパワー走力
775883

パワーはないですが技術は高いですしなんと言っても足はありますね!

狙いたい称号

荒木雅博選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4 安打製造機+3+1

なんとかミートをAに乗せられるとデカいです。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS荒木雅博2020シリーズ1の守備評価

さすがのセカンド守備です。捕球も特守でAになります。

使うならやはりセカンドですね。

特殊能力と効果

プロスピATS荒木雅博2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超盗塁走塁内野安打
ミート
パワー
走力 小UP
投手球威
投手制球

完全に足のタイプです。打つ方・・・

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

打撃の方は基本なしとして・・代走と守備固めなら最強クラスです。

その使い方ができるオーダーならピンズドです!

まとめさせてもらうぞ

さすがの守備力と走力です。

純正ならマストな選手になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました