【阪神】TS今岡誠 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

【TS今岡誠】2020年Series1の評価

プロスピATS今岡誠2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

虎からは今岡選手が登場しました!弾道アーチスト!そしてパワーも称号でAに乗せやすい79と高水準です。ただ、ミートがもう少し欲しいのと、走力、守備が正直言うといまいちですね・・・。とは言えこの打力はやはり魅力的なので阪神純正の方は取っておきたい選手です!

打撃ステータス

弾道アーチスト
ミートパワー走力
737955

アーチストならデフォルトでパワーAほしいよな笑

狙いたい称号

今岡誠選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4 安打製造機+3+1

最低限パワーはAに乗せて、ミートはなるべく上げておく。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS今岡誠2020シリーズ1の守備評価

肩は良いのですが他が弱いかなと。

守るとすればサードになるんじゃないでしょうか。

特殊能力と効果

プロスピATS今岡誠2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超チャンスアーチスト満塁男
ミート中UP中UP
パワー中UP小UP中UP
走力
投手球威
投手制球

全部発動したらエグいな・・リアタイの延長とかいいかも。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度B

攻撃は高めではあるもののこの守備なら他の選手がいるなってところかと。

まとめさせてもらうぞ

やはりアーチストは貴重ですね。

阪神純正ならDHが空いてたら使いたいです。

タイトルとURLをコピーしました