【日本ハム】TS金子誠 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS金子誠】2020年Series1の評価

プロスピATS金子誠2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 8.5/10 点

こんな9番いたら困るよねって感じの恐怖の9番打者として高打率をマーク。そして守備力の高さも特徴です。以前管理人が取った時はセカンドの守備がCだったので進化しております。ショートとスローイング、そしてミートもAに届かせられるので金子さんへの愛が深い人は全部やっちゃいましょう!

打撃ステータス

弾道 中弾道
ミート パワー 走力
78 69 68

ミート型ですね。攻撃力はそこまで高くないですが渋いですね。

狙いたい称号

金子誠選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★4 打撃を極めし者 +2 +1 +1

ミートAは最低限狙って、パワーもBに乗ると見栄えがいいですね!走力Bは1点狙いになってしまいます。

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS金子誠2020シリーズ1の守備評価

今回はセカンドもBと二遊間デフォルトでBなのは使い勝手いいですね。

特守でショートとスローイングをAにしていきたいところ。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピATS金子誠2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超チャンス 流し打ち 守備職人
ミート 中UP 小UP
パワー 中UP  −
走力
投手球威
投手制球

チャンスはなるべく発動させたいです。守備職人も地味に効きそうかも・・

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 B

守備固めとしてはいいのですが、打撃はそこまで期待できないのかなと。

守備も上位互換はたくさんいるのでメンツ次第ですかね。

まとめさせてもらうぞ

恐怖の9番打者がきました。昔引いたなあ笑

ハム純正は二遊間任せられるのでいると便利ですね。

タイトルとURLをコピーしました