【ロッテ】TS福浦和也 2020シリーズ1の評価(タイムスリップ)

2021シリーズ1TSバージョンはこちら
【ロッテ】TS 福浦和也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)
ロッテ・TS 福浦和也選手のプロスピA2021シリーズ1TS第3弾(タイムスリップ)のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【TS福浦和也】2020年Series1の評価

プロスピATS福浦和也2020シリーズ1の評価

総評

総合評価9/10 点

俺たちの福浦が帰ってきました。攻守共にロッテを引っ張ったレジェンドです。ファーストの守備もうまく、捕球は高いし適性も特守でBが狙えます。ちゃっかり外野におけるのも助かりますね。毎年のように3割を打っていたのでこのステは納得ですね。ただゲームt型にミパAAの方が重宝されちゃうのは仕方ないです笑

打撃ステータス

弾道ラインドライブ
ミートパワー走力
847360

さすがのミートです。THE好打者って感じですね。

狙いたい称号

福浦和也選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★3 勝利の使者+30

完全なるミート型ですがパワーを上げるのはアリです!ミートは特能でも上がります

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピATS福浦和也2020シリーズ1の守備評価

ファーストはさすがの技術ですね!

適性・捕球共に高いのでトップクラスです。

特守でBになりますが、デフォルトでBでもよかったのかなと思います。

特殊能力と効果

プロスピATS福浦和也2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超アベレージヒッターラインドライブ固め打ち
ミート大UP小UP
パワー小UP
走力
投手球威
投手制球

金特はもちろんアベヒ!高打率がウリです。ラインドライブが唯一のパワーUPなので確実に付けたいですね。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

ファーストの守備は安心して任せられるので左打者の引っ張りも問題なく処理してくれるでしょう。

打撃も好打者系が好きならぴったりです。

まとめさせてもらうぞ

ロッテのレジェンドが最後にきました。

攻守共にハイレベルなのでファンの方は是非!!

タイトルとURLをコピーしました