【楽天】TS永井怜 2020 シリーズ1の評価(タイムスリップ)

【TS永井怜】2020 Series1の評価

プロスピATS永井怜2020年シリーズ1の評価

総評

総合評価8/10 点

この方も楽天のTSOBではおなじみの顔ですね。むしろプロスピを通して永井さんを知った人も多いのではないでしょうか。最後の豪華TS6弾のメンツの中に入ると総合的に劣ってくる部分はありますが純正なら取っておいた方がいいのかもしれません。スタミナ型というのも人それぞれって感じですね。

基本ステータス

球威制球スタミナ
707478

狙いたい称号

永井怜選手におすすめの称号はこちら!

おすすめ称号
名称球威制球スタミナスピ
★3 勝利の使者+30

スタミナ型固定なので基本はスピUP! 球威は伸ばしたいかも。

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピATS永井怜2020年シリーズ1の第一球種のステータス

第二球種
プロスピATS永井怜2020年シリーズ1の第二球種のステータス

先発オンリーでシンプルな球種。

決め球もないのかなという印象なので使うのには少し苦労するかも。

数は悪くないんですけどね。

特殊能力と効果

プロスピATS永井怜2020シリーズ1の特殊能力

特殊能力超奪三振安定感尻上がり
打者ミート中DOWN微DOWN中DOWN
打者パワー 微DOWN中DOWN
球威
制球

まあ悪くはないかなという印象です。尻上がりを生かすために長いイニング投げたいですね。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度D

いくら6球種あってもなんとか通用しそうなのが縦カーブのみと考えると起用は難しいのではないでしょうか。

まとめさせてもらうぞ

純正でなくとも長くやってる人なら1回は引いたことがあるんじゃないでしょうか。

多分来年も出そうです笑

タイトルとURLをコピーしました