【ソフトバンク】内川聖一 2020シリーズ1の評価

2022シリーズ1TS(タイムスリップ)はこちら
【横浜】内川聖一 2022 シリーズ1 TS(タイムスリップ)の評価
横浜・内川聖一選手のプロスピA2022シリーズ1TSのステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

【内川聖一】2020年Series1の評価

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の評価

総評

総合評価8.5/10 点

安打製造機内川聖一選手。流石に打撃は衰えてきてしまいましたが、その代わりに守備が神がかってきていますね!ファーストの適性、守備3値も素晴らしいです。また、打撃も衰えたとは言えどミートパワー70の同値。意外と戦力になる方は多いのではないでしょうか。特に鷹純正の方は必須ですね。

打撃ステータス

弾道高弾道
ミートパワー走力
707060

ミート・パワー同値!!

狙いたい称号

内川聖一選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称ミートパワー走力スピ
★4驚異のスラッガー+2+2

ミート・パワーの同値を崩さずに強化したいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の守備評価

守備適性はファーストのみですが、B75と高く素晴らしいですね。

それでいて、捕球Aはかなり安心感があります。

左バッターの引っ張ったあたりもしっかり取ってくれるでしょう。

特殊能力と効果

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力超対左投手固め打ち対エース
ミート小UP
パワー
走力
投手球威中DOWN中DOWN
投手制球中DOWN中DOWN

相手投手の能力をゴリゴリに下げていくスタイルですね。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度A

打力はリアタイで使うにはいまひとつですが、ファーストの守備固めとしてはかなり有能です。

まとめさせてもらうぞ

ソフトバンク純正の方は是非取っておきたい選手ですね!

https://fs-stadium.com/ranking-first/
タイトルとURLをコピーしました