【ソフトバンク】内川聖一 2020シリーズ1の評価

スポンサーリンク

【内川聖一】2020年Series1の評価

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の評価

総評

総合評価 8.5/10 点

安打製造機内川聖一選手。流石に打撃は衰えてきてしまいましたが、その代わりに守備が神がかってきていますね!ファーストの適性、守備3値も素晴らしいです。また、打撃も衰えたとは言えどミートパワー70の同値。意外と戦力になる方は多いのではないでしょうか。特に鷹純正の方は必須ですね。

打撃ステータス

弾道 高弾道
ミート パワー 走力
70 70 60

ミート・パワー同値!!

狙いたい称号

内川聖一選手に付けたい称号は、

おすすめ称号
名称 ミート パワー 走力 スピ
★4驚異のスラッガー +2 +2

ミート・パワーの同値を崩さずに強化したいですね!

称号が何か分からないよってオヌシ、称号の一覧を見たいよってオヌシはこちら↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の守備評価

守備適性はファーストのみですが、B75と高く素晴らしいですね。

それでいて、捕球Aはかなり安心感があります。

左バッターの引っ張ったあたりもしっかり取ってくれるでしょう。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA内川聖一2020シリーズ1の特殊能力評価

特殊能力 超対左投手 固め打ち 対エース
ミート 小UP
パワー
走力
投手球威 中DOWN 中DOWN
投手制球 中DOWN 中DOWN

相手投手の能力をゴリゴリに下げていくスタイルですね。

リアルタイム対戦おすすめ度

リアルタイム対戦

おすすめ度 A

打力はリアタイで使うにはいまひとつですが、ファーストの守備固めとしてはかなり有能です。

まとめさせてもらうぞ

ソフトバンク純正の方は是非取っておきたい選手ですね!

【2020Series1&2】ファースト選手評価一覧と最強ランキング(一塁手)
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2のファースト(一塁手)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
タイトルとURLをコピーしました