【西武】源田壮亮 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【源田壮亮】2020 シリーズ2の評価

プロスピA源田壮亮2020シリーズ2の評価
西武・源田壮亮選手のプロスピA2020シリーズ2のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価 9/10
攻撃力評価 B
守備力評価 S
特殊能力評価 B
リアタイ評価 A
4年連続で2割7分台というある意味とんでもない安定感。そして足も大きな魅力ですが、盗塁数がかなり減ったので来季の走力は少し下がる可能性もありそうです。守備は現役ショートで安定のトップのステでございます。リアタイでも使えますね。プロスピでもたまらん守備を見せたりましょう。

打撃ステータス

弾道 低弾道
ミート パワー 走力
74 60 83

走力はかなり高いので便利ですね。称号も走力上がった方が嬉しいかも・・?

称号チャレンジ

特になし。将来的にはミートも上がってくると
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

守備ステータス

プロスピA源田壮亮2020シリーズ2の守備評価

守備力評価 S

積極守備で走力も高いのでステ以上のものがあります。ショート86で捕球81は安心感しかないですね!安定。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA源田壮亮2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 B

超流し打ち◎
ミート中


チャンス・改
ミート中 パワー中


守備職人


守備職人もついてます。打順は迷うなあ。

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 A

代走兼ショートの守備固めがいいですね!先発で代打を出すと走力が活かせないです。

まとめさせてもらうぞ

守備と走塁が持ち味の選手ですね。こういった選手も使いこなせると素晴らしいです!

【2020Series1&2】遊撃手(ショート)選手評価一覧と当たりランキング
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の遊撃手(ショート)のおすすめ選手を知りたい方はこちら!全員を一気に評価していきます!
無料でエナジーをゲットしよう!

我々管理人たちが発見してやってる方法なんですが、みなさんに教えちゃいます・・・!

無料でエナジーを手に入れて最強オーダーを作るんだ(‘ω’)ノ

西武2020シリーズ2選手評価
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F's Stadium ~エフスタ~
タイトルとURLをコピーしました