【阪神】岩崎優 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【岩崎優】2020 シリーズ2の評価

プロスピA岩崎優2020年シリーズ2の評価

総評

総合評価 8/10
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

球威A!さすがですね。ただ、特殊能力に球持ちが付くかなあと思っていましたがない。正直あの投球フォームでよくあんなにストレートが伸びるなあと見るたび関心しています。虎純正には欠かせない選手ですね!

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
80 71 65

中継ぎで球威Aは素晴らしい。
制球も低くないので扱いやすいでしょう。

称号チャレンジ

球威を上げても制球を上げてもスタミナを上げても良いと思います!

称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA岩崎優2020年シリーズ2の第一球種のステータス

変化球・適性評価 B

やはりストレートはA!

スラーブもっとエグい感じしますが、まあ良いでしょう。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA岩崎優2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 A

超ノビ◎
ミート中


奪三振・改
ミート中


対ピンチ
変化量 ミート パワー


特殊能力の構成は良い感じですね!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 C

4球種で変化量が大きい訳ではないのでリアタイ起用は厳しいですね・・・。

まとめさせてもらうぞ

岩崎見ると安定感あって阪神さんがうらやましくなる。

【プロスピA】自チームおすすめランキング!2020シリーズ1
【2020年7月11日、ファースト・先発追加で更新】このページでは、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました