【ロッテ】美馬学 2020 シリーズ2の評価

スポンサーリンク

【美馬学】2020 シリーズ2の評価

プロスピA美馬学2020年シリーズ2の評価

総評

総合評価 7.5/10
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 C
特殊能力評価 B
リアタイ評価 C

FAで楽天からきた美馬さん。高いコントロールで淡々と安定した投球を見せます。デッドボール当てると毎回揉めそうになるので少し楽しみにしている野球ファンです笑 ロッテ純正だと凸素材が足りないかもですね。FA見越して取っておいた人いるの?

基本ステータス

球威 制球 スタミナ
73 83 74

流石の制球に球威スタミナも低くはありません。制球型という難しさもありますがとりあえずのA評価。称号で特に何か変わることはありませんがスピUPしないなら球威かなあと。型に影響なければリーグオーダーにも入れたいですね。

称号チャレンジ

特になし。制球は高いので球威が上がると便利かも。
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓

【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。

球種ステータス

第一球種
プロスピA美馬学2020年シリーズ2の第一球種のステータス

変化球・適性評価 C

なんとも言えない球種です笑 まっすぐがうーん。フォークが一番良さそうなのでゲームなら尚更多投することになりそうです。ここが上がってくると使いやすくなるんですけどね。

スポンサーリンク

特殊能力と効果

プロスピA美馬学2020シリーズ2の特殊能力

特殊能力評価 B

超コントロール◎
ミート中


安定感・改
ミート小


尻上がり
ミート中 パワー中

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦

リアタイおすすめ度 C

球種的にはそんなに強くないのかなと。コントロール的には初心者にも扱いやすい投手だと思います。打たれる打たれないは別の話だけど。

まとめさせてもらうぞ

シーズン終盤に向けても重要なピースになりそうです。

【2020シリーズ1&2】先発選手評価一覧と最強ランキングBEST20
【2020年10月3日更新】プロスピA2020年シリーズ1とシリーズ2の先発の一覧、評価、ランキングベスト20を紹介!
【プロスピA】自チームおすすめランキング!2020シリーズ1
【2020年7月11日、ファースト・先発追加で更新】このページでは、自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました