スポンサーリンク

TS第3弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)

スポンサーリンク

2021シリーズ1のTS(タイムスリップ)第3弾がスカウトに登場!!

激動のエキサイティング(EX)を終え、そして迎えるはTSのビッグイベント、TS第3弾です!!

第3弾は第1弾と並び、目玉選手が多く並びます。昨年も凄まじいメンツのせいでランキングで吐きそうになりましたが今年のランキングはどうなるでしょうか。

ある程度スピリッツ3700の選手で埋まってきている頃だと思いますが、この後にはセレクションも控えていたりと悩みどころではあると思います。それでも欲しい選手がいたらとりたいものです。スピ3700の大型補強は今回が最後となる人もいそうですね!

では登場選手の評価と当たりランキングを見ていきましょう!

TS第3弾の人気選手アンケートの結果発表をしているのでぜひ最後までよろしくお願いします!

プロスピA2021TS第3弾登場選手一覧

まず今回登場したTS第3弾の選手一覧です!

ソフトバンク内川聖一
ロッテ福浦和也
西武浅村栄斗
楽天鉄平
日本ハムレアード
オリックス西勇輝
巨人阿部慎之助
阪神福原忍
中日チェンウェイン
横浜三浦大輔
広島嶋重宣
ヤクルト池山隆寛

それでは1人ずつ見ていきましょう。

ソフトバンク 内川聖一

プロスピA内川聖一2021TS第3弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価C
特殊能力評価B
リアタイ評価B
毎年右打者最高打率の時の横浜版で出ていたんですがついに初めてホークス版が出てきました!まだ現役ですし、Aを貯めていた人も多いのかなと思います!横浜純正にとっては毎年出ていた好打者が取れなくなるのは少し残念かと思いますが来年以降また取りましょう!特守で両翼がCになりますが肩がDなんですよね…コンボと守備の面では最新のヤクルト版の方が便利だったりします。逆にヤク純正はAランクを確保して凸するチャンスにもなりますね。

【ソフトバンク】TS 内川聖一 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ロッテ 福浦和也

プロスピA福浦和也2021TS第3弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価S
特殊能力評価A
リアタイ評価A
今年のロッテ枠はもう埋まりましたか?まだであれば福浦さんは心強いと思います。パワーはファーストとしては物足りないですが特能含めてミートは完璧、そしてなんと言ってもファーストの守備が高く特守で適性Bに持っていくこともできます。捕球Bも安心できる材料になりますね。今までもかなり出ているので純正はそろそろ極にできそうな選手だと思います。

【ロッテ】TS 福浦和也 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

西武 浅村栄斗

プロスピA浅村栄斗2021TS第3弾の評価

総合評価9.5/10
攻撃力評価A
守備力評価B
特殊能力評価S
リアタイ評価S
この方はもう待望だったと思います!現在楽天でも活躍中の浅村選手です!楽天版ではミートをAに持っていくことができません。そして守備もデフォルトでCです。パワーは少し下がるものの同値も狙えるし総合的に見れば今回のTSの方が強いと思います。最低でもミートA、できればミパ同値にしたいですね!特守でファーストCも狙えたりします。特能も良いのでリーグリアタイ両方で活躍が見込めます。楽天純正であったり、まだ楽天版が極になっていない人は累計報酬からAランクを確保する良いチャンスとも言えますね!高弾道ですがもちろん特能でパワーヒッターになるのでしっかりつけてから育成しましょう!

【西武】TS 浅村栄斗 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

楽天 鉄平

プロスピA鉄平2021TS第3弾の評価

総合評価7.5/10
攻撃力評価B
守備力評価B
特殊能力評価C
リアタイ評価C
もう安定になってきました鉄平さんです。毎回激戦区の弾に入れられますよね笑 どうしても純正向けになってしまいがちですがミートも高く、また特能で上がりやすいので初心者の人でも比較的打ちやすいのかなと思います。チャンメ持ちなので1番に起用して出塁率にこだわってもらいましょう。

【楽天】TS 鉄平 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

日本ハム レアード

プロスピAレアード2021TS第3弾の評価

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価A
特殊能力評価B
リアタイ評価B
現在ロッテに在籍している寿司パイセン。この寿司ポーズはすっかりおなじみですね。ロッテではファーストで出ました。ロッテ純正を組んでいる方はAランクをキープしたいところ。ミートBに乗せて見栄えよくしときましょ!サードの守備はBと高く、ファーストも悪くはないです。肩はAと、遠い位置からでもアウトにしてくれるでしょう。捕球は特守でDに持っていくことができます。

【日本ハム】TS レアード 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

オリックス 西勇輝

プロスピA西勇輝2021TS第3弾の評価

総合評価9/10
ステータス評価A
変化球・適性評価A
特殊能力評価S
リアタイ評価B
今や完全に阪神の外様エースとなった西さん。正直ステと球種は阪神の方が強いという印象ですね。1点狙いで79全同値が狙えます!これが唯一の球威型の発動だったりもします。スタミナAも狙えますが迷うところ。TSであれば中継ぎ適性もつくかなと期待していましたが先発オンリーでした。阪神版にはないフォークがついています。さあ、オリ純正!継承の時だ!

【オリックス】TS 西勇輝 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

巨人 阿部慎之助

プロスピA阿部慎之助2021TS第3弾の評価

総合評価9.5/10
攻撃力評価A
守備力評価B
特殊能力評価S
リアタイ評価A
伝統の巨人軍で歴代最強キャッチャーの呼び声高い阿部さん。現在は2軍監督で後釜の育成に努めています。打撃に関してはシリーズ1最強の捕手と言えるのかなと思います。惜しくもミートパワー同値はできませんがパワーをAに乗せておきましょう!特能はミートにもパワーにもハイレベルでアプローチ。肩が特守でやっとBなのでリアタイでも超有効といかないのが唯一の難しいところ。ファーストにも回せるし文字通り打てる捕手です。

【巨人】TS 阿部慎之助 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

阪神 福原忍

プロスピA福原忍2021TS第3弾の評価

総合評価8/10
ステータス評価A
変化球・適性評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価C
福原コーチが登場です!球威はデフォルトでAに乗っていますが、同値を狙う場合は79になります。中継ぎ抑え両方Sでいけるのは便利なポイントですね。純正ならぜひ欲しい存在かと思います。対ピンはついているんですが球種が昔ながらのシンプルなものなのでリアタイではそこまでつよくないのかなといった印象です。先発で以前は登場しましたが今回は中継ぎバージョンです!

【阪神】TS 福原忍 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

中日 チェンウェイン

プロスピAチェンウェイン2021TS第3弾の評価

総合評価8.5/10
ステータス評価A
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価C
昨年途中からロッテに入り、今年は阪神所属です。今年はTSで中日あるぞ!って期待してた方も多いのかなと思います。中日ファンなら絶対欲しい選手間違いなしですね。称号チャレンジはありそうで実はコンボ的なものはないのでとりあえずの極でOKです!先発投手では珍しいストレートSは大きな魅力になります!自操作してみてえ

【中日】TS チェンウェイン 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

横浜 三浦大輔

プロスピA三浦大輔2021TS第3弾の評価

総合評価8/10
ステータス評価B
変化球・適性評価B
特殊能力評価A
リアタイ評価C
新監督となったばんてふ。今日現在では最下位に沈んでいますがここから巻き返すのか注目です。番長も今まで出ていたので極にできる人が多いのかなと思います。称号は制球スタミナ同値を崩したくないかもしれませんが一部の猛者を除き大抵の人には関係ないと思うので適当につけちゃいましょう!できれば球威を上げたいですね。

【横浜】TS 三浦大輔 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

広島 嶋重宣

プロスピA嶋重宣2021TS第3弾の評価

総合評価8/10
攻撃力評価A
守備力評価D
特殊能力評価A
リアタイ評価B
赤ゴジラが出てきました!このステでパワヒじゃねえのかよいう…笑 実は初期に登場した際はパワーが78だったのでパワーAも難易度が今より高く、ミートパワーの同値ができませんでした。今のステならミパ82が狙えるので上位の純正はトライしてみたいところ。守備がイマイチなのでそこをどうするかはオーダーと相談してみましょう。

【広島】TS 嶋重宣 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

ヤクルト 池山隆寛

プロスピA池山隆寛2021TS第3弾の評価

総合評価9/10
攻撃力評価A
守備力評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価S
昨年TSでも待たれていましたが今回やっと出てきました!貴重なアーチストのショート、ブンブン丸池山さんです!ミートはAに届きませんがパワーはなんとか80。そして守備は適性も3値もオールBと安定しています。坂本さんがいなければスタメン間違いなしの選手です!総合力ではかなり高いショートストップと言えるのでぜひ起用したいですね。OB版からの継承も視野です!

【ヤクルト】TS 池山隆寛 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

タイトルとURLをコピーしました