スポンサーリンク

【日本ハム】TS レアード 2021シリーズ1の評価(タイムスリップ)

スポンサーリンク

【TS レアード】2021シリーズ1の評価

プロスピAレアード2021シリーズ1TSの評価
日本ハム・TS レアード選手のプロスピA2021シリーズ1TS第3弾のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。さらにおすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価8.5/10
攻撃力評価A
守備力評価A
特殊能力評価B
リアタイ評価B
現在ロッテに在籍している寿司パイセン。この寿司ポーズはすっかりおなじみですね。ロッテではファーストで出ました。ロッテ純正を組んでいる方はAランクをキープしたいところ。ミートBに乗せて見栄えよくしときましょ!サードの守備はBと高く、ファーストも悪くはないです。肩はAと、遠い位置からでもアウトにしてくれるでしょう。捕球は特守でDに持っていくことができます。

打撃ステータス

弾道パワーヒッター
ミートパワー走力
678359

寿司ポーズバージョンいいね。ミートがCですが称号で頑張ればBに持っていけます!パワーはもちろんあるので1発狙っていきましょう。

称号チャレンジ

特になし。
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

守備ステータス

プロスピAレアード2021シリーズ1TSの守備評価
守備力評価A

サードBで肩Aはかなり強いです。心配なのが捕球E。強い打球が飛んできた時少し怖いですね。特守でDにするのもアリですよ!

特殊能力と効果

プロスピAレアード2021シリーズ1TSの特殊能力

特殊能力評価B

超パワーヒッター
パワー中


サヨナラ男
ミート中 パワー中


固め打ち
ミート中


特能に関してはぼちぼちですな。デフォルトがパワーヒッターだけなので上げておきたいですがミートもデフォルトで上がってくれると嬉しかったなあ。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度B

サードはBあるしパワーもあるので怖い存在にはなりそうです。ただ相手Pの特能もあるだろうしミートは少し苦労するのかなと思います。

まとめさせてもらうぞ

ハムでは以前当然通常盤が出ていたので継承のチャンスになりますね!待っていた人もたくさんいそうです。でもサード自体はEXで大量生産されたんよなあ・・・

TS第3弾2021が登場!全選手の評価一覧と当たりランキング(タイムスリップ)
2021シリーズ1のTS第3弾が登場しましたね!このページでは項目別に全選手を徹底評価しています。阿部慎之助選手、浅村栄斗選手、池山隆寛選手といった魅力的な選手が登場しました。このページで当たった選手や狙いの選手の評価を確認していってください!
タイトルとURLをコピーしました