【ソフトバンク】栗原陵矢 2022 シリーズ1の評価

【栗原陵矢】2022 シリーズ1の評価

プロスピA栗原陵矢2022シリーズ1の評価
ソフトバンク・栗原陵矢選手のプロスピA2022シリーズ1のステータスを徹底評価!総合評価を10点満点で、攻撃・守備・特殊能力・リアルタイム対戦でのおすすめ度をS〜Eの6段階で評価。過去シリーズからの変更点、おすすめの称号チャレンジを紹介していきます!

総評

総合評価8/10
攻撃力評価B
守備力評価B
特殊能力評価B
リアタイ評価B
ソフトバンクからはムードメーカーの栗原選手が登場。去年は全試合に出場し、東京五輪でも金メダルに貢献しましたねー。今年も中軸として期待されましたが、守備での交錯で負傷。半月板損傷ですから、今期は絶望的ですね。ステ的にはデフォルトでミパ75同値になりました。コンボ要員としてもオーダーに入れたいですね。捕球も上がったし、ファーストで起用する人も増えるのでは?焦らずリハビリ頑張ってほしいです!

打撃ステータス

弾道中弾道
ミートパワー走力
757569

デフォルトでミパ同値になりました!Aまであと少しですね。

称号チャレンジ

ミートパワー同値をキープする
  • ★4 脅威のスラッガー
  • ★3 勝利の使者
  • ★2 強打者
  • ★1 強心臓
称号について分からないオヌシ、称号の一覧が見たいオヌシはこちらを読んでみてね↓
【称号】一覧と付け方、コンボへの影響を解説
【2020年4月更新】始めたての方、始めたてじゃないけど称号について分からない方、こちらですよ。おいでなさい。称号についての全知識を授けます。
コンボや同値について分からないオヌシ、コンボの一覧が見たいオヌシはこちらだよ↓
【プロスピA】コンボを分かりやすく徹底解説!同値って何?初級者から上級者まで対応。コンボ一覧も
プロスピAでオーダーを作りに重要なコンボ。重要なのは分かってるけど複雑でよく分からない、そして今さら聞けないって方向けにコンボを分かりやすく徹底分解して解説していきます。

守備ステータス

プロスピA栗原陵矢2022シリーズ1の守備評価

守備力評価B

適性惜しいですねー。レフトあと1あれば・・・。捕球が上がったのでファーストでの起用がオススメかな!

特殊能力と効果

プロスピA栗原陵矢2022シリーズ1の特殊能力

特殊能力評価B

超広角打法
パワー小 ミート小


チャンスメーカー
ミート小 パワー小


対左投手
球威小 制球小


金特広角は素晴らしいです!チャンス消えたのは残念ですねー。
特殊能力について詳しく知りたいオヌシ、レベル別特能の一覧が見たいオヌシはこちら↓
【プロスピA】特殊能力について徹底解説、ランク別特能一覧も
プロスピAでオーダー作りに重要な特殊能力。どれが強いのかレベル別特能一覧、今さら聞けない特殊能力の基本について分かりやすく徹底解説していきます。これだけ見ておけば君も特能マスターだ!

リアタイおすすめ度

リアルタイム対戦
リアタイおすすめ度B

ファーストの守備固めですかねー。コンボ要員でリーグオーダーにもおすすめです。

以前のシリーズ

2021 シリーズ2
2021 シリーズ1
2020 シリーズ2

まとめさせてもらうぞ

シリ2は通常版でないと思うので、入手して育てておきましょう。

【2022シリーズ1】※9/6更新 左翼手(レフト)選手評価一覧と最強ランキング
【2022年9月6日更新】プロスピA2022シリーズ1の左翼手(レフト)選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!誰を起用するか迷ったらぜひ見てね!
【2022シリーズ1】※8/23更新 福岡ソフトバンクホークス選手評価一覧と最強ランキング
【2022年8月23日更新】プロスピA2022シリーズ1の福岡ソフトバンクホークス選手一覧、項目別評価、ランキングを紹介!12球団枠、純正の参考にしてくださいね!
【プロスピA】※9/6更新 自チームおすすめランキング2022シリーズ1(ミキサー&リセマラ)
【2022年9月6日更新】このページでは、2022シリーズ1で自チームSランク契約書や自チームミキサーをどのチームで引くのがおすすめなのかランキング形式で紹介していきます。各チームの注目選手についても解説しているので見てね!絶対見てね!
タイトルとURLをコピーしました